TOP日々の事 ≫ 小さくなった フィリーちゃん

小さくなった フィリーちゃん

先日16歳で亡くなった フィリーちゃん
最後まで頑張っていたね 
長生きして、偉かったですよ。

フィリーママさんが、小さいフィリーちゃんと遊びにいらっしゃいました。
小さなお人形が、フィリーちゃんそっくりで、
思わずニッコリしちゃいます。

13filly0912F6233.jpg

写真で見ると、まるで本物みたい。

13filly0912F6232.jpg

去年の夏は、チャーリーとフィリーちゃんで
清里の公園で遊んだのに、もう二人ともいません。

12charly0807F1117aa.jpg

寂しいね~ 

思い出すと まだ胸がキュ~~って痛くなります。

天国で チャーリーと又遊んでね 

幸せな人生を最後まで送った、とてもラッキーな
フィリーちゃんです。


ブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

ブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今頃きっとチャーリーちゃんとフィリーちゃん
お空で仲良く遊んでいると思います。
本当に幸せな人生(犬生)だったのでしょうね。
小さいフィリーちゃん、まるで本物みたいで可愛いですね(*^^*)
2013年09月13日(Fri) 21:22
No title
編集
あらら、手、大丈夫ですか?ダニなんかも場合によっては、危険なときもあるみたいですからね。
でもこればっかりは、庭仕事をしない訳にもいきませんからね。
ワンコ、一瞬本物に見えました。(^^)
2013年09月14日(Sat) 06:00
No title
編集
こんにちは♪
実は最近ワタシフィリーちゃんのブログほとんど欠かさず見てたのです
そしたらフィリーママさんが小さなフィリーを車の助手席に安全ベルトして持ち歩き
お友達を尋ねてて・・そこだったんですね、そして昔からのお友達で・・・
なんだか世界は狭いなぁ~ってビックリしました
フィリーちゃんが亡くなった記事には号泣して・・・幸せなワンコでしたね
チャリーとフィリーは天国で仲良く遊んでますよ♪
2013年09月14日(Sat) 06:20
ありがとう
編集
水曜日には突然お邪魔しましてすみませんでした。
庭仕事中でらしたのにお茶御馳走して下さって
ありがとうございました♪

ほんとにフタリとも居なくなったなんて…
でも仲良しだったからお空でも仲よくお散歩してますね

ミニフィリーはあまりにもソックリで常に連れて…
こんどは薔薇の季節にゆっくりお邪魔したいです
ほんとにありがとうございました♪
2013年09月14日(Sat) 18:59
Re:あっぷる5さま
編集
こんにちわ。

> 今頃きっとチャーリーちゃんとフィリーちゃん
> お空で仲良く遊んでいると思います。

そうだといいな~。
天国で皆と楽しく駆け回っているかしら。

> 本当に幸せな人生(犬生)だったのでしょうね。

ママさん、パパさんがとても一生懸命最後まで面倒を見て
フィリーちゃんは本当に幸せなワンちゃんだったと思います。

> 小さいフィリーちゃん、まるで本物みたいで可愛いですね(*^^*)

このお人形、よく出来ています。
可愛いのよ~。
2013年09月14日(Sat) 21:54
Re: yoyoさま
編集
ご心配有難うございます。

痛くて痒くて嫌になりましたが
もう大丈夫です。。
後はビタミン剤を飲んで、シミが残らないようにしないと^^。

> ワンコ、一瞬本物に見えました。(^^)

可愛いお顔が本物にそっくりなんです。
ニッコリしているところが特にそのままなの。
良い思い出でしょうね。
2013年09月14日(Sat) 21:57
Re: maxinus1 さま
編集
こんにちは♪

> 実は最近ワタシフィリーちゃんのブログほとんど欠かさず見てたのです

そうなんですか。フィリーちゃん心配でしたよね。

> そしたらフィリーママさんが小さなフィリーを車の助手席に安全ベルトして持ち歩き
> お友達を尋ねてて・・そこだったんですね、そして昔からのお友達で・・・
> なんだか世界は狭いなぁ~ってビックリしました

本当に世界は狭いですよね。
良く話すと、知り合いの知り合いだったりする事が
沢山あります♪

フィリーママさんは同じ地域に別荘を持っていて、
チャーリーとフィリーちゃんは顔なじみだったのです♪

> チャリーとフィリーは天国で仲良く遊んでますよ♪

フィリーちゃんのように命を全うできると素晴らしい!
ママさんたちの努力の結果です。
今頃はチャーリーと遊んでいるかしら。
天国でも皆シアワセだといいな~。
2013年09月14日(Sat) 22:04
Re: フィリーママさま > ありがとう
編集
こんにちわ。

> 水曜日には突然お邪魔しましてすみませんでした。
> 庭仕事中でらしたのにお茶御馳走して下さって
> ありがとうございました♪

こちらこそ、お目にかかれてお喋りできて
楽しかったですわ♪
いつでもお時間が有ったらお立ち寄り下さいね。
お山の生活は、アポ無し訪問は普通ですから
いればお喋りしたり、お茶したり
そんな生活が大好きです。

> ほんとにフタリとも居なくなったなんて…
> でも仲良しだったからお空でも仲よくお散歩してますね

天国で「ママ達、又泣いているね~。」なんて
笑っているかしら。
二人とも天国で楽しく暮らしていると嬉しいですね。

> ミニフィリーはあまりにもソックリで常に連れて…
> こんどは薔薇の季節にゆっくりお邪魔したいです
> ほんとにありがとうございました♪

ええ、是非又遊びに来て下さい。
ママさんも悲しいでしょうが、沢山泣いて泣いて
悲しみが癒えたら、きっと楽しい思い出が沢山蘇ってきます。
天寿を全うさせたママさん、立派ですよ!


2013年09月15日(Sun) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL