TOPスポンサー広告 ≫ 夏バテTOP日々の事 ≫ 夏バテ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏バテ

東京で展示会があり、電車で外出などしていましたら
何だかちょっと「夏ばて」??? 

体に力が入らない感じ。
な~~んにもしたくないのよ。

都会の気候に すっかり弱くなってしまったワタクシ。

早く お山に帰ろう~~~

お山の涼しさに慣れてしまうと
都会の蒸し暑さが身に堪えます。

何て贅沢???
すいません。。。。

↓ お山のガーデンで 絶え間なく咲いている ザ フェアリー。
 偉いわよね~

13thefeary0831F5973.jpg

この健気さ、丈夫さ、をお手本に
頑張らないと。。。。


ブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わかります~
私もたまに、都心に出ると空気の悪さに驚きます。
お山に慣れてしまって・・・。(笑)
夏バテ、お大事に・・・。
2013年09月09日(Mon) 18:01
No title
編集
東京辺りはまだ暑さが続いているようですね。
やはりお山の涼しい環境に慣れてしまうと
都会の空気は体にキツいのかも・・。
どうぞお身体をお大事に☆

ザ・フェアリー、お山の環境が合っているのでしょうね♪
花色が綺麗ですね!
2013年09月09日(Mon) 20:38
夏バテ
編集
夏バテ治りましたかしら?

私も田舎に行くととても涼しくて快適なんだけど、大阪に戻ると暑くてたまりませんでした。
極端な温度差が体には良くないわね。

お大事になさってくださいね。
2013年09月10日(Tue) 01:38
No title
編集
お花が綺麗に咲いてるのは爽やかな空気のお陰でしょうか。
私は東京の人混みが苦手です。
それだけで疲れちゃいます。
どうぞ、お山でゆっくりとお疲れを取って下さいね。

2013年09月10日(Tue) 03:34
Re: みゆさま
編集
こんにちわ。

> 私もたまに、都心に出ると空気の悪さに驚きます。

人も沢山いるし、やはりムンムン蒸し暑くて
建物の中は寒いし、疲れます。

> お山に慣れてしまって・・・。(笑)
> 夏バテ、お大事に・・・。

有難うございます。
お山の空気はやはり良いですね。
2013年09月10日(Tue) 13:38
Re:あっぷる5 さま
編集
こんにちわ。

> 東京辺りはまだ暑さが続いているようですね。

ムシムシしていて、外に出ていられません(泣

> やはりお山の涼しい環境に慣れてしまうと
> 都会の空気は体にキツいのかも・・。

クーラーの無い生活をずっとしていますので
本宅に帰るとクーラーが辛いです。
かといって、止めるわけにもいかなくて
28度設定でギリギリって感じです。

> どうぞお身体をお大事に☆

ありがとう~。
もうお山に戻ったので大丈夫♪

> ザ・フェアリー、お山の環境が合っているのでしょうね♪
> 花色が綺麗ですね!

これだけ、ず~っと咲いているんです。
寒さもOKでとても頼もしいです。
シュラブは強いって事ですね。
(でも他のシュラブはそうでもないの。)
2013年09月10日(Tue) 13:41
Re: ♪さうざんど さま >夏バテ
編集
こんにちわ。

> 夏バテ治りましたかしら?

4日くらいウダウダして(笑、どうにか元気になりました。
お山に戻ったら、とっても気分が良くて、
やはり東京の街に当たったのだと思います。。。

> 私も田舎に行くととても涼しくて快適なんだけど、大阪に戻ると暑くてたまりませんでした。
> 極端な温度差が体には良くないわね。


そうですね。
満員電車や人ごみはもう無理みたいです。
大阪も暑いのでしょうね~。
そちらもお気をつけてお過ごし下さい。

> お大事になさってくださいね。

ありがとうございます♪
2013年09月10日(Tue) 13:44
Re: 太巻きおばば  さま
編集
こんにちわ。

お山は気温が上がっても湿度が無いのと
朝夕は涼しいので、お花にとっては今は最適なんでしょうね。
でも、これからどんどん寒くなって
耐寒性の無い花は、消えてしまいます。

> 私は東京の人混みが苦手です。
> それだけで疲れちゃいます。

そうでしょうね~。
私も東京の電車や人ごみがもう無理です。
今回は混雑している中を
数時間も動き回ったので、すっかり疲れました(泣

> どうぞ、お山でゆっくりとお疲れを取って下さいね。

有難うございます。
2013年09月10日(Tue) 13:48
No title
編集
こんにちは♪

夏バテ大丈夫ですか?
お山の涼しさに慣れちゃうと
暑さが前以上にきつく感じますよね。
私もそうです。

虫に恐怖を感じることもあるけれど
やっぱりお山は最高です(*^_^*)v

お山でゆっくり休んでくださいね♪
お大事に
2013年09月10日(Tue) 13:52
Re:kaoriさま
編集
こんにちわ。

> 夏バテ大丈夫ですか?
> お山の涼しさに慣れちゃうと
> 暑さが前以上にきつく感じますよね。
> 私もそうです。

kaoriさんもそうですか。
今まで以上に東京の暑さが身に沁みて
辛くてフラフラしました。
年ですわ~~!

> 虫に恐怖を感じることもあるけれど
> やっぱりお山は最高です(*^_^*)v

虫はそのうち慣れますよ。
大丈夫。私も絶対いやって思っていた虫(生き物)に慣れました。

> お山でゆっくり休んでくださいね♪
> お大事に

ありがとうございます。
お山に来たらすっかり元気になって
気分爽快です。
やはり都会の気温とクーラーが駄目になったのかしら。
2013年09月10日(Tue) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

