TOP日々の事 ≫ ヨネヤマママコさんのダンスと演奏会

ヨネヤマママコさんのダンスと演奏会

8月3日はヨネヤマ ママコさんのダンスと演奏会でした。

2日から丸一日かけて会場の設営などをお手伝い。
そして、2日は夜はリハーサルと賑やかに前夜祭でした。

クラリネット奏者 橋爪恵一さん、ピアノ 服部真理子さん。
素晴らしい演奏に うっとり~
今までの演奏会の中でも、秀逸でした。

<リハーサル 風景>
blg130802partyF5608.jpg


<前夜祭>

左から ピアノの服部さん、プロデゥーサーのシオミエリコさん、プロデューサーの淳子さん、
フラワーアーティスト 馬場さん、そしてワタクシ、お料理とケーキがお得意なデンさん。>
blg130802partyF5622.jpg

場所は 「アトリエ 流郷」。
色々なパーティやコンサートが開かれます。

3日、本番の日は沢山のお客様がいらして
賑やかな一日でした。

私のカフェにも沢山のお客様がいらして、その両方の熱気で
いつもは静かな高原が 大賑わい

夏のパーティは大成功!

疲れたけれど、こんな楽しい会に参加して
人々と出会って、刺激的な2日間でした。
ステキな人が集まるのは、流郷さんのお人柄でしょう。

皆様 ご苦労様~。



ブログ村に参加しています。
  


ブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
演奏会ですか♪
とても賑やかで楽しい雰囲気ですね。
パーティー、大成功で良かったですね!
2013年08月04日(Sun) 15:37
Re:あっぷる5さま
編集
こんにちわ。

> 演奏会ですか♪
> とても賑やかで楽しい雰囲気ですね。

夏の高原での演奏会、素晴らしかったです。
華やかでした。

> パーティー、大成功で良かったですね!

お手伝いしたので余計身近に感じました。
主催者の人は友人でしたので
成功して本当に嬉しいです。
2013年08月04日(Sun) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL