TOP日々の事 ≫ フィールドバレエ

フィールドバレエ

バラの友人Hさんが ガーデンを見に遊びにいらっしゃいました
神奈川の友人で、「国際バラとガーデニングショー」のお手伝いでも
ご一緒したHさん。

今回は、もえぎの村で行われている フィールドバレエのお手伝いに
いらしています。

フィールドバレエは屋外で行われる バレエ。
 
今年の演目は「ジゼル」。
私も娘が来たら一緒に行こうかしら

ひんやりする空気の清里で、星空の下で見るバレエは気持ちよいでしょうね~。
ただし、雨の場合は 大変でしょうね。。。。

ご成功を祈っています。

ガーデンをご覧になって「わ~理想のガーデンを作っていらっしゃる。」と。
今はお花が少ない時期で、(でも私は緑が一杯で満足ですが)
ご覧になる方によっては、きっと物足りないと思うのですが。。。

美味しい焼き菓子を頂きました。
130801kaceF5604.jpg

とても美味しかったです♪
130801cakeF5603.jpg


今日のミッシェル。
クールな顔立ちですが、すごく甘えん坊。
いつも「撫でて、撫でて。」と顔を押し付けてきます 

13michel0801F5584.jpg


ブログ村に参加しています。

 

 ブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪

屋外のバレーですか?いいですね♪
しかもジゼル?
発表会で踊ったことがあります
高原で見るバレーはひと味違うのでしょうね
お近くだったらバラを持って見に伺うんですけど(笑)

明日から孫達が来ます
しばらくなりを潜めますので・・・
2013年08月02日(Fri) 14:53
Re:惠様
編集
こんにちは♪
>
> 屋外のバレーですか?いいですね♪
それも涼しい高原の屋外でのバレー。
ステキです。

> 明日から孫達が来ます
> しばらくなりを潜めますので・・・

楽しい夏の思いで作りですか。
可愛いお孫さんたちと、沢山楽しんでくださいね♪
又ブログのアップお待ちしています。

2013年08月02日(Fri) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL