TOP日々の事 ≫ 流郷さんの個展

流郷さんの個展

絵画や染物をなさっている 流郷さんの個展が
八ヶ岳倶楽部で7月30日まで 行われています。

バラの花束を持参して 個展にご挨拶に行ってきました 

素敵な食器やショールなども展示されています。

夜は 流郷さんのご自宅で パーティがありました。

美味しいお料理とワインやビールにすっかり酔いしれて
皆様と楽しい時間を過ごしました。

blg13ryugoparty0720f.jpg

関西からいらした、R子さんは ヴァイオリン持参で
お食事の後は ヴァイオリンの演奏 

涼しい 八ヶ岳南麓に バイオリンの曲が流れて、
そのまま夢の国に行けそうなロマンチックな音色~~。

blg13marikoviolin0720F5504.jpg


その後は Hさんのトランペット演奏。

blg13hitachi0720F5511.jpg

最初はちょっと緊張気味でしたが
だんだん良くなって、音程も安定してきました 

楽器の演奏が出来るのは、とても素敵ですね 

つい、「私も何か始めようかしら。。」などど夢見てしまいますが
もう無理無理~~!!

楽しい一時を 有難うございました。


ブログ村に 参加しています。
 

ブログ村 


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
写真の加工が面白すぎますわよ(笑)
いつか公開限定でそのまんまアップしてくださいませ~♪

いいですね~
涼しいところでパーティなんて羨ましいです~

楽器、弾けるといいですよね
ワタクシ、小さい時ピアノの先生が嫌いでしょっちゅうサボっていました
毎回短い曲を作曲しなきゃいけなかったんですよ
コレが嫌で嫌で・・・でも、もうちょっと向き合えば良かったかな
なんて今になって思います
でも、バレー教室は好きだったので熱心に通っていました
その頃付いた筋肉が今でも残っていて、ししゃも足でスカートが履けません(>_<)
筋肉質のバレリーナは戴けませんからね
それに気づいたワタクシ、プリマになる夢は早い段階で諦めました(笑)

昨日今日と、東京も比較的過ごしやすいです♪
2013年07月22日(Mon) 06:53
http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/
編集
MaryRoseさん、こんにちは♪

八ヶ岳の夜
バイオリンの音色にトランペットでジャズ(ジャズを奏でたかは?)
楽しいおしゃべりとワイン
あ~想像するだけで楽しそう♪

MaryRoseさんの楽器のイメージは
ハープです~
優雅でお綺麗だからぴったりでしょう♪

↓バーベキュー、
我が家は私が、食べすぎ飲みすぎちゃいますよ~(≧∇≦)ъ
2013年07月22日(Mon) 14:43
Re: 惠 さま
編集
こんんちわ~。

> 写真の加工が面白すぎますわよ(笑)
> いつか公開限定でそのまんまアップしてくださいませ~♪

いや~~。皆さまの想像にお任せしようかと(笑
いつか惠さんとはお会いしたいので、その時まで待っていて下さいね♪

> 涼しいところでパーティなんて羨ましいです~

楽しいメンバーと美味しいワインとお食事で最高なんですよ。

> 楽器、弾けるといいですよね
> コレが嫌で嫌で・・・でも、もうちょっと向き合えば良かったかな
> なんて今になって思います

惠さんもそう思いますか。

ワタクシもせっかくピアノをやっていたのに
ちっとも練習もしないで終わってしまいました。
今思えば勿体無いことです~!

> 昨日今日と、東京も比較的過ごしやすいです♪

そうなんですか。
良かったですね。
体調にお気をつけて、お過ごし下さいね。
2013年07月22日(Mon) 21:05
Rekaoriさま
編集
こんにちは♪

> 八ヶ岳の夜
> バイオリンの音色にトランペットでジャズ(ジャズを奏でたかは?)
> 楽しいおしゃべりとワイン
> あ~想像するだけで楽しそう♪

もちろんトランペットはジャズナンバーです!
あ、最初は歌謡曲だったかな(笑
そうそう、美味しいワインとチーズがあればシアワセです♪
食べ過ぎてちょっと太ってしまいました(汗

> MaryRoseさんの楽器のイメージは
> ハープです~
> 優雅でお綺麗だからぴったりでしょう♪

有難うございます。
お綺麗は???でしょう~?
楽器の出来る人に憧れますが
今からではもう遅いですね。
残念だわ~。

> ↓バーベキュー、
> 我が家は私が、食べすぎ飲みすぎちゃいますよ~(≧∇≦)ъ

あはは、kaoriさんでもそうですか。
止まらなくなっしゃいますよね。危険です!
2013年07月22日(Mon) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL