TOP遊んだり食べたり ≫ 軽井沢プリンスショッピングモール

軽井沢プリンスショッピングモール

いつもは 汚れても良いガーデニングの格好をしていますが
たまには ウインドショッピングをして
目の保養をしようかしら。。。。

と、行ったショッピングモール。
「見るだけ~」 なんて 忘れてしまって

「セール」の言葉に弱い ワタクシは
せっせと色々買ってしまいました 

休日は歩くのも困難な程混雑しているモールですが
平日は空いていて ショッピングしやすいですね。

130710karuizawaF5211.jpg

いつも大賑わいで 満席のカフェも 空席があります。

130710karuizawaF5214.jpg

いつもは食べない クレープ まで食してしまいました
 
blg130710karuizawaF5212.jpg

ダイエットの反動かしら。。。。
たまには、良いわよね~。

リフレッシュして来ました 

ブログ村に参加しています。

  

ブログ村 




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おやおや、このお目目キラキラさんは、どなたでしょうか。(*ё_ё)
MaryRoseさんは、いつも体を動かしていますから、こんなクレープくらいは大丈夫ですよ〜。
週一くらいでお店のお休みはあるんですか?
もっとも、お店が休み日でもやることはたくさんあるんでしょうね。
たまにはのんびりしてくださ〜い(^^)
2013年07月13日(Sat) 01:45
Re:yoyoさま
編集
こんにちわ。

> おやおや、このお目目キラキラさんは、どなたでしょうか。(*ё_ё)

あはは、ちょっとお顔に細工しました♪

> MaryRoseさんは、いつも体を動かしていますから、こんなクレープくらいは大丈夫ですよ〜。

そうですよね♪
と、言いつつ最近暑いのでアイスクリームやら
水羊羹やら、どうも冷たい甘いものに夢中です。

> 週一くらいでお店のお休みはあるんですか?

お店は 土曜、日曜、だけです。
後はひたすら苗を植え込んだり雑草を抜いています(汗

今月頑張らないといけないので
植え込んでいます~。

2013年07月13日(Sat) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL