TOPガーデニング ≫ アナベルが満開

アナベルが満開

お山のアナベルが満開になって来ました。

白い花、少しグリーンがかった花。
葉も薄いグリーンで爽やかです。

アナベルと手前のバラはラベンダードリーム。
奥の花はモーツアルト、とヒューケラ。

13anabel0705F4853.jpg

アナベルがあると 清涼感が増します。

13anabel0715F4856.jpg

去年植えたアナベルですが
もうかなり大きくなって 存在感があります。

今日は東京地方は35度だったそうで、きっと蒸し暑かったでしょうね。

こちらでも29度になりました。
今日は、流石に、暑いな~と思っていました。

皆様 お元気に過ごしたでしょうか。

 
ブログ村に参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪

 

ブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アナベルは私も大好きな花の一つです♪
我が家のものも昨年植えたばかりですが、
結構沢山の花を咲かせてくれました(^^
大株のアナベルになってくれると良いですね☆

こちらの方も朝からグングン気温が上がっています。
日中の最高気温は32度ということです(^^;
これからは暑い日が続きそうですから
MaryRoseさんも体調には気をつけて下さいね。
2013年07月08日(Mon) 09:37
No title
編集
MaryRoseさん、こんにちは♪

アナベル、私も大好きです♪
何本あってもいいくらい、そこかしこに植えたいです。
挿し木で増えそうなので、どんどん増やしていこうかな(*^m^*)

秋田は今週ずっと雨マークでジメジメですが
25度前後で、まあ過ごしやすそうです。
関東や八ヶ岳、暑そうですね。
体調崩さないよう、無理しないでくださいね♪
2013年07月08日(Mon) 13:23
Re: あっぷる5さま
編集
アナベルは清楚な色合いで
お花の少ない夏に爽やかさをくれるお花。
沢山有っても綺麗ですよね。

> 大株のアナベルになってくれると良いですね☆

すぐ大きくなりますよ♪

> こちらの方も朝からグングン気温が上がっています。
> 日中の最高気温は32度ということです(^^;

暑いですね。
モモさんもあっぷる5さんもお気をつけて。

2013年07月08日(Mon) 20:13
Re: Kaoriさま
編集
こんにちは♪

> アナベル、私も大好きです♪
> 何本あってもいいくらい、そこかしこに植えたいです。

アナベルは丈夫で綺麗でとてもいい子ですから
これから楽しみですね。
本宅の家では大きくなりすぎて
困るほどです。

> 挿し木で増えそうなので、どんどん増やしていこうかな(*^m^*)
そうそう、挿し木で簡単に増やせます。

> 関東や八ヶ岳、暑そうですね。
> 体調崩さないよう、無理しないでくださいね♪

有難うございます。
八ヶ岳は昼間は暑くても日陰や夕方は涼しくて
快適です♪
都心は大変そうです。
2013年07月08日(Mon) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL