TOPスポンサー広告 ≫ あの アバクロのポロシャツ 半そで 譲りますTOP日々の事 ≫ あの アバクロのポロシャツ 半そで 譲ります

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あの アバクロのポロシャツ 半そで 譲ります

DSCF2510.jpg

先週、ラスベガスのアバクロのお店で買った
正規品の半そでポロシャツです。

お土産に買いましたが、ちょっとサイズが合わないので
このブログをご覧の方に、お譲りします 

うう~、残念ですわ。

アバクロビー&フィッチのブランドは
アメリカの俳優やセレブが好んで着るブランドで
カジュアルでナチュラルでおしゃれです。
ブラビなども着ています。

とても綺麗な色で気に入っていたのですが、
買ったお値段でお譲りします。

(日本で買うよりも、かなりお安いですよ。)

紳士物 半袖 もちろん未使用 サイズM

DSCF2512.jpg

アバクロの有名なマーク
(色は上のピンクです。)
DSCF2511.jpg

襟を開いたところ。首の裏側に黒のテープで
カッコいいアクセントが有ります。
DSCF2513.jpg

裾にも同じ黒いアクセントあり。
DSCF2514 - コピー


胸の幅 約 49cm。(すいませんが、素人の測り方です。)
DSCF2515.jpg

袖の一番下の腕回り長さ 15.5x2

肩から裾までの長さ 前68.5cm。 後ろ72cm。(同上。大体の大きさと思ってください。)
DSCF2519 - コピー
☆コットンです。
☆ぴったり着るタイプなので、USAでのMとしては
細身だと思います。

正規ショッピング袋があります。

DSCF2520 - コピー

ご興味のある方、売値は下へどうぞ。。。。

DSCF2522.jpg

お値段:タグ付き
アメリカの元の値段 $80----セールで$60+TAXです。

DSCF2521.jpg

売値は6800円でお譲りします

参考に、こちらの輸入業者のサイトで
同じデザインのポロは13900円でした。。

海外限定品と書いてありますね!

お申し込み方法:

1.お名前(ハンドルネームがあればそれもお願いします。)
2.メールアドレス

を書いて。カギコメ(他の人には読めません。)でコメントを下さい

☆こちらから、お返事のメールをします。

☆お荷物は、着払いの宅急便で送付する予定です。
☆サイズは素人寸法ですので、神経質な人は、ご遠慮くださいね。

スポンサーサイト

Comment

きれいな色ですね
編集
せっかく買って来られたのにね。
きっと欲しい人おられますよ。
残念ながら我が家はサイズが無理かしら?
2013年02月12日(Tue) 22:14
Re: チコちゃん さま
編集
本当に残念でした。
洋服のサイズってブランドにより少し違うので
選ぶ時に困りますね。

本人も気に入った 色とデザインでしたが。。。。
お好きな人に譲れれば、嬉しいです。

2013年02月13日(Wed) 08:00
小さくて残念だわ
編集
素敵なピンク、オットに似合いそうなのに(笑)
お土産はけっこう失敗がありますね
メジャー片手に買わないと!

ブロ友さん同士でお買い物ってのもいいですね
うちにも母が買ってくれたエスカーダのビーズのビスチェが箱に入ったままだわ
結構したはずだから勿体ないと思いながら3~4年そのままです
11号サイズなのでワタシには胸がぶかぶかなんです(笑)
ただ同然でいいのでおひとついかが~♪
今度写真をアップしてみようかしら
2013年02月13日(Wed) 10:17
Re: 恵 さま
編集
ご主人に似合いそうなポロだと思います。
サイズが合いませんか。。。。
胸回り98cmありますが、残念です~。

> お土産はけっこう失敗がありますね
> メジャー片手に買わないと!

いつもはメジャーとサイズ表を持参しているのですが
今回は、ばたばと出かけましたので
忘れちゃいました(汗

> うちにも母が買ってくれたエスカーダのビーズのビスチェが箱に入ったままだわ
> 結構したはずだから勿体ないと思いながら3~4年そのままです

ビーズのビスチェ、きっと素敵でしょうね。
私は着る機会がありませんわ~。
でも綺麗なうちに欲しい人に
譲ったほうが良いかもしれませんね。

2013年02月14日(Thu) 14:34
No title
編集
MaryRoseさん、こんにちは♪

素敵なポロシャツ^^
ピンクに黒のポイントが好みです~♪
サイズが合えば息子に欲しかったな。
残念。

アバクロ細身ですよね。
お土産でSサイズのパーカーもらったのですが
正直キツキツ^^;
でも色が気に入ってるので無理して着てます。
っというか、もう少し痩せなさいって話ですけどね(笑)
2013年02月14日(Thu) 15:15
Re: kaori さま
編集
アバクロっておしゃれで私も好きなんです。
カジュアルでおしゃれってところが良いですよね。

> ピンクに黒のポイントが好みです~♪
> サイズが合えば息子に欲しかったな。

息子さんはもっと細身なんですね。
胸幅98cmくらい有るのですが
家族にはちょっと合いませんでした。

> お土産でSサイズのパーカーもらったのですが
> 正直キツキツ^^;
> でも色が気に入ってるので無理して着てます。
> っというか、もう少し痩せなさいって話ですけどね(笑)

ピチピチで着てカッコいいっていう
コンセプトですから、それで良いかもしれませんよ♪
パーカーは結構いいお値段しますから、
素敵なプレゼントでしたね。
2013年02月15日(Fri) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

