TOP海外旅行 ≫ ファーマーズマーケットとアウトレット in Las Vegas 

ファーマーズマーケットとアウトレット in Las Vegas 

ファーマーズマーケットやフリーマーケットが大好きな私。

どこでやっているか、見たことも聞いたことも無い。」
という友人 

私 「じゃあ、調べましょう。」
ラッキーなことに土曜&日曜は開催日。

市街地から車で30分位離れた場所にファーマーズマーケットはありました。

入園は「ファーマーズマーケットだけ。」と申告すると無料。
130131farmersmarketF2362.jpg

ご近所の人が野菜や果物や小物など出展しています。
日本のように大きなマーケットではなく、こじんまりしています。

130131farmersmarketgardenF2390.jpg
後ろは大きな池や広場があり
鳥たちが自由に遊んでいます。

犬連れや子供連れの家族がのんびりと寛いで
平和~~な場所

孔雀も自由に歩いています。

130131kujyakuF2374.jpg
犬や人間は決して追いかけたりしないのでしょうね。

すっかり寛いで、今度はフリーマーケットへ。

これも車で20分くらいの場所に発見しました。

------------------------------------------

ここは、入場1ドル。 や、安い~♪

新鮮なココナッツを売っていたので早速
「ココナッツジュースにしてね。」
130131freamarketoF2395.jpg

可愛いボウヤが作ってくれます。
130131freamarketcoconutsF2396.jpg

ブラブラと散策しました。

-------------------------------------
さて、ラスベガスにはアウトレットが3つ有ります。
日本でもお馴染みの有名ブランドがずらり~と揃っています。

買わないつもりでも、お値段が日本と比較するとお安いし、
勝手に腕が伸び、試着してしまうと、買ってしまいますね 

プレミアム アウトレットノース
130131premiumoutretF2349.jpg

結果、自分の洋服6枚、娘用4枚、息子用3枚、オット用1枚。
言い訳:夫用はカッコいいのが見つからなかったからなのよ

娘に頼まれたブランドを探して、市内の大規模ショッピングセンターにも
行って、歩き回ってきました。

ファッションショー
130202fashonsyowF2437.jpg

130202fashonshowF2436.jpg

有った!お目当てのブランド。
130102abarcroF2435.jpg

銀座のお店よりかなりお安い~~
狂喜乱舞(?)でお買い上げしました!!!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
マーケット巡りは楽しそうですね♪
私もどちらかと言えばブランド物を見るよりマーケットの方が好き!
お安くて新鮮なものがたくさんありそうですね。

お目当てのブランドが見つかって良かったですね。
狂喜乱舞のお買い物・・見てみたかったわ〜(笑)
2013年02月08日(Fri) 11:40
楽しそう♪
編集
MaryRoseさん、こんにちは&おかえりなさい♪

マーケットにはその土地ならではの珍しいお野菜もあるのでしょうね^^
でもってアウトレットは誘惑が多くてついつい買っちゃいますよね(*^m^*)
楽しそう~♪

↓お友達の豪邸すばらしいですね!
MaryRoseさんもスラリと女優さんのようで素敵♪
写真を眺めながら、
自分が旅行をしているような気分になって、楽しんでます~♪
2013年02月08日(Fri) 12:53
No title
編集
ファーマーズマーケットでお買い物して美味しい物を作ったのかしら?
日本にない食材などあったら創作意欲が沸きそうですね

アウトレットではいいお買い物が出来たみたいですね
さすが、おしゃれなブランドをご存じですね
ワタシは最近お決まりのブランドでシンプルな物しか買わなくなりました(^^ゞ

旅行らしい旅行はここ10年ほどしていませんし、行きたいとも思っていませんでしたけどMaryRoseさんの楽しそうなレポートを読んでめちゃくちゃ行きたくなりました(^^)
まずオットをお留守番平気な人にしなければいけませんね(^^ゞ

そういえば下のお写真はMaryRoseさんでしたのね?
スタイルいいですね~、羨ましい
お顔がわからなくて残念です(笑)
今度是非披露してくださいませ
2013年02月08日(Fri) 23:29
No title
編集
安いとテンションあがりますよねぇ。
ご主人にかけて洋服の枚数が減っていくのが笑える~~。

ファーマーズマーケット、こちらでいう道の駅?
でも、なんだかオシャレ!
2013年02月09日(Sat) 12:13
Re: あっぷる5さま
編集
地元の人が行く場所は、その土地の香りがして
とても寛げます。
お値段も地元プライスですしね。

> お目当てのブランドが見つかって良かったですね。
> 狂喜乱舞のお買い物・・見てみたかったわ〜(笑)

あはは~。
クールな表情でも、実は内心「きゃ~こんなものがあったわ~♪」と
心で叫んでいました。
足の疲れも感じないほど、ウロウロ出来るのが
自分でも不思議なパワーです!
2013年02月09日(Sat) 14:11
Re: kaoriさま
編集
ただいま~。
今はガーデニングも出来なくて
雪も降ってお山にも行けないので
最高の旅行シーズンなのです♪

> でもってアウトレットは誘惑が多くてついつい買っちゃいますよね(*^m^*)
> 楽しそう~♪

そうなんです。
買い物はもう卒業したから何も要らないわ、って
思っていましたが、とんでもなかったです(笑

↓お友達の豪邸すばらしいですね!
> MaryRoseさんもスラリと女優さんのようで素敵♪

有難うございます。
友人宅は家具もとってもセンスが良くて
あこがれちゃいました。
私は、遠目だからいいのでございます。。。
これ以上は近寄れませんわ~。
2013年02月09日(Sat) 14:15
Re: 恵様
編集
ファーマーズマーケットでは果物など
とてもフレッシュでした。
でも日本の果物より、ず~っと酸っぱいので
本当の果実って感じです。

> 日本にない食材などあったら創作意欲が沸きそうですね

きっと恵さんは、お料理上手なんでしょうね。

> アウトレットではいいお買い物が出来たみたいですね

日本ではもう余り買い物にも行かないのですが
欲が出てしまいましたわ(笑

> ワタシは最近お決まりのブランドでシンプルな物しか買わなくなりました(^^ゞ

私もそうです。
もう沢山あるし、ほとんど庭にいるか
綺麗な格好をする必要も無い場所に出かけていますから^^。

> まずオットをお留守番平気な人にしなければいけませんね(^^ゞ

ご主人はきっと優しい人でしょうから、大丈夫ですよ。
でも、ワンチャンやネコちゃんがいらっしゃるから、
ちょっと大変ですね。
お子さんに助けに来てもらえると良いですね。
うちはオットが忙しいと、子供たちに頼んだりしました。

2013年02月09日(Sat) 14:34
Re: マビ母さま
編集
いや~アウトレットは魔物です。
特に海外では日本で高いものが安いので
魅力に負けてしまいます!

> ご主人にかけて洋服の枚数が減っていくのが笑える~~。

そうでしょう?
私も最後のほうで、焦ってかなり探したのですが、どうも良いのが無いのよ。
決して決して手抜きしたのではありません(笑

> ファーマーズマーケット、こちらでいう道の駅?

常設ではなくて、テントの下で、地元の人がとれたての品を
ちょっと売っているって感じです。


2013年02月09日(Sat) 14:39
地元のお友達も知らないのに
編集
誘ってファーマーズマーケットに出かけるなんて、行動的!

お買い物の品が、自分のから徐々に減っていくのが面白かったです(笑)
でも、家族の分も買ってえらい!!
ご家族も買ってもらったものを、ちゃんと着てくれるから買えるのですね。

わが家は皆、自分の分は自分で、です。
買っても、買い物の楽しみを奪われたなんて文句言われるだけなので(ToT)
知らない土地で、いろんな経験をするのは楽しいですよね。
しかも、日本よりリーズナブルだし。
2013年02月10日(Sun) 13:29
Re: 地元のお友達も知らないのに
編集
momongaさま>こんにちわ。

ファーマーズマーケットもフリーマーケットも
アメリカならどこかでやっているはずって思ったのです♪

> でも、家族の分も買ってえらい!!
> ご家族も買ってもらったものを、ちゃんと着てくれるから買えるのですね。

ちゃんと着てくれます^^。
大体好みが分かっていますから大丈夫。

> わが家は皆、自分の分は自分で、です。
> 買っても、買い物の楽しみを奪われたなんて文句言われるだけなので(ToT)

あらら、そうなのね~。
自分で買うのも楽しいですが
好きな物を貰うのも嬉しいものなのに。。。。

> しかも、日本よりリーズナブルだし。

日本も大不況で大分物の値段が下がりましたから
良くなりましたけど、
アメリカのスーパーの品物や
ローカルなレストランは本当にリーズナブルで
嬉しい限りです。
2013年02月10日(Sun) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL