TOPスポンサー広告 ≫ サンフランシスコ ラスベガスへの旅 高級住宅地TOP遊んだり食べたり ≫ サンフランシスコ ラスベガスへの旅 高級住宅地

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

サンフランシスコ ラスベガスへの旅 高級住宅地

日本が寒い時期なので、ちょっと旅行に出かけてきました。

当日の朝、手配する事態になったので
状況を確認して、振込みして
Eチケットをプリントアウトして、リムジンバスの予約をして、、
と朝ばたばたとして手配して、その日に旅立ちました 

ネットがあると本当に便利ですね~。
そして、このくらいは、自分でサクサクできます

あ、もちろん個人旅行です。
今回は一人で行って、アメリカで友人と合流しました。

130131NRTF2278.jpg

今回は成田空港からANAでサンフランシスコまで行き
サンフランシスコからサンノゼに移動して
ラスベガスまで移動しました。

<サンノゼ空港>
130130sannose287.jpg

サンノゼ空港は広くて混雑していないのが好きです。

ご興味のある方は ↓


ラスベガスでは友人の家に滞在しました。

高い塀とゲートに囲まれ、厳重なチェックを通らないと
住民以外は入れない、この土地の一番の高級住宅地

ゴルフコースも併設されていて、
コミュニュティーの中は静かで清潔で広々としています。
時々犬の散歩の人が歩いている位。

あの、ニコラスケージの家(16台のガレージ付き)もありました。

ちょっと泊まった家をご案内しましょうか。

フォーマルリビングルーム
130130lashaouseF2289.jpg

階段ホール
130130lashouseentranseF2458.jpg

一階のキッチン
130130lashousekichenF2292.jpg

ベッドルーム
130130lasmasterbedroomF2298.jpg
こんなベッドルームが幾つかあります。

ファミリールーム
130130housefaminyroomF2454.jpg

さて、地元のスーパーへお買い物に。
観光地より、こんな場所のほうが地元が分かるので
面白いです

130130LASwoolmartF2301.jpg

続きは又後程。。。。


ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします♪

  ↓  

  ブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わ〜、素敵なお家ですね☆
ファミリールームだけでも十分な広さ!
こんなお家に憧れます♡

それにしても一人でアメリカまで行っちゃうMaryRoseさんて凄いです!!
しかも当日の朝旅の手配をするなんて・・
旅慣れていらっしゃるんですね。
私なんか東京まで一人で行くのがやっと。
しかも道に迷いながらね(苦笑)

旅の続き、楽しみです♪
2013年02月07日(Thu) 16:33
一人旅
編集
 サンフランシスコとラスベガスに行ってらしたんですね。
おひとりで。。
あちらのお友達はアメリカの方ですか?

 私、日本はずっと一人旅をしてきましたが、外国は会話ができないので一人は
無理だわ。

 現地に知り合いがおられたらいいわね。
少しは気が楽よね。
私も観光地より現地のスーパーマーケットに行くのが好きです。

 素敵なお家に素敵なお部屋、セレブだわ。
高級住宅地なんだ。

ゆっくりお話し聞かせてくださいね。
2013年02月07日(Thu) 17:37
No title
編集
すごい!! やっぱり活動的!
日本もアメリカも、物ともせず行動できる人は、
そうそういないと思います。
しかもお一人で行動しちゃうとは~~ (*_*)

アメリカのお友達、すごいエリアにお住まいなのですね。
しかし、そこまでしなければ、安全が確保でき内のかな。
銃の国だから、怖いですものね。
無事帰ってこられてよかった~~と出不精の私は思っちゃいます(・・;
2013年02月07日(Thu) 21:56
すごいですね
編集
日本にはそうない大金持ちのお宅なんですね~
そして、ご友人とは!?スケール違いすぎ~~
つづきたのしみにしてま~す。
2013年02月07日(Thu) 22:54
ステキなお家ですね
編集
お一人で身軽に旅行に行けるなんて羨ましすぎます
うちは一人旅は一生無理でしょうね
猫と犬、増やし過ぎました(>_<)
それと、オットがいちいち着いて来ると思います
ワタシがドジで心配だからでしょうが・・・

海外に行くとスーパーに行くのが何よりのお楽しみですね
ワタシもブランド物漁るより現地のスーパーを見るのが好きです

サンフランシスコ、懐かしいです
35年前に行ったきりです(^^ゞ

セレブなお友達がいらっしゃるのはいい事ですね
友達の友達ならものすごいセレブがいますから、今からちょっとずつ仲好しになっておこうと思いました(笑)
2013年02月07日(Thu) 23:55
No title
編集
お帰りなさい♪
リフレッシュされて 良いご旅行だったのが 文面から伝わって 愉しく拝見させて
頂いていますv(^ ^)v
 凄い!アメリカのモデルルームのようですね~生活観が無い・・・?
見習いたいものですっ
 おばさんも、スーパーやホームセンター、昔ながらの雑貨屋さん 小店に行くのが大好きです(めったに旅行行けませんが・・・涙っ)
その土地の文化や歴史まで・・・一番現れる所だと思っているからです
パッケージデザインも 大好き、感性が良い刺激を受けますデス♪
今回のご旅行で・・・・
これからのMaryroseさんのショップやガーデンの進化が益々楽しみです♪
まずは ゆっくりとお休み下さいませ
2013年02月08日(Fri) 07:47
No title
編集
お帰りなさ~い。
しばらく更新がないなぁ、って思ってたら!
続きが楽しみです。
ニコラスケージ!大好き! 見たい~~。
2013年02月08日(Fri) 09:09
Re: No title
編集
あっぷる5さま>こんにちわ。

友人の家はとっても綺麗で素敵でした。
家具以外の物が少ないので、すっきりしていて
自分を反省してしまいます。。。(汗

> それにしても一人でアメリカまで行っちゃうMaryRoseさんて凄いです!!

うふふ。一人旅は楽しいです。
家族と行くのも楽しいですが、たまには良いですよ~。

> 私なんか東京まで一人で行くのがやっと。
> しかも道に迷いながらね(苦笑)

東京に来れるなら、アメリカは簡単ですよ♪
飛行機に乗れば、すぐ行けますから^^。

2013年02月08日(Fri) 10:45
Re: 一人旅
編集
1さうざんどさま>  こんにちわ。

>サンフランシスコとラスベガスに行ってらしたんですね。
そうなんです。
今が一番時間の取れる時期で
春から又忙しくなのです。

> あちらのお友達はアメリカの方ですか?
そう、アメリカ人です。

> 私も観光地より現地のスーパーマーケットに行くのが好きです。

現地のローカルな場所は楽しいですよね。
その土地の生活が出来るのが旅の醍醐味なので
なるべくそんな場所に行っています。

>  素敵なお家に素敵なお部屋、セレブだわ。
> 高級住宅地なんだ。

アメリカの高級住宅地は、全体が高い塀に囲まれていて
その中に大きな一戸建てが何百とあります。
ここは、とても素敵な場所でした。

又読んでくださいね。
2013年02月08日(Fri) 10:49
Re: No title
編集
momongaさま>こんにちわ。

日本に帰国したら凄く寒いので
またびっくりしています。

> しかもお一人で行動しちゃうとは~~ (*_*)

夫が理解ある人なので、(きっと諦めている?)
行きたい時に出られるのはラッキーかもしれません。

> アメリカのお友達、すごいエリアにお住まいなのですね。
> しかし、そこまでしなければ、安全が確保でき内のかな。

そういう一面もありますね。
フェンスや塀に囲まれている住宅地には
泥棒や不審者が入りにくいから、それが安心と言っていました。

> 無事帰ってこられてよかった~~と出不精の私は思っちゃいます(・・;

momoちゃん出不精だった?
私も日本では出不精かもしれないわ~。
ガーデンに閉じこもっているからね♪
2013年02月08日(Fri) 10:54
Re: すごいですね
編集
チコさま>こんにちわ。

> 日本にはそうない大金持ちのお宅なんですね~

とても素敵な家でした。
こんな家にいると優雅な生活を送れます。
でもね、電灯の感覚が違うので
部屋の中が暗くて、夜は不便なの。

> つづきたのしみにしてま~す。
ありがとう、又続きを書きますね。
2013年02月08日(Fri) 10:57
Re: ステキなお家ですね
編集
恵様>こんにちわ。

イタリアなど観光地を巡るときはツアー旅行が便利ですが
一箇所にのんびりする旅も好きなんです。

> うちは一人旅は一生無理でしょうね
> 猫と犬、増やし過ぎました(>_<)
> それと、オットがいちいち着いて来ると思います

分かります。
私もチャーリーがいる時は、家族に頼むのでも可愛そうで
心配でした。
数匹ならペットショップに預けることも出来ますが
恵さんは沢山いらっしゃるのですね。

オットが何も言わないで出してくれるので
わがままできます♪

> 海外に行くとスーパーに行くのが何よりのお楽しみですね
> ワタシもブランド物漁るより現地のスーパーを見るのが好きです

そうそう、地元の生活に密着しているものって
楽しいですよね。
アメリカのスーパーは大規模で品数も多いし
お安いし、楽しいですね。
2013年02月08日(Fri) 11:04
Re: No title
編集
麓のおばさんさま>ただいま~。

楽しく気ままに遊んできました。
チャーリーもいなくなって、心に穴が開いていましたから
とても癒されてきました。

>  凄い!アメリカのモデルルームのようですね~生活観が無い・・・?
> 見習いたいものですっ

そうなのですよ。
整理上手&物が少ない&しまう所が一杯あるおうちなのですが
私も又「整理しなくっちゃ。」と冷や汗をかきました。

>  おばさんも、スーパーやホームセンター、昔ながらの雑貨屋さん 小店に行くのが大好きです(めったに旅行行けませんが・・・涙っ)
> その土地の文化や歴史まで・・・一番現れる所だと思っているからです

海外でも雑貨屋さんは減ってきています。
洋服、お化粧品、食料は何処にでも売っていますが
雑貨店は大きなショッピングセンターにも一箇所しか無かったです。
生活の潤いなのにね~。

2013年02月08日(Fri) 11:10
Re: No title
編集
マビ母さま>ただいま~。

> しばらく更新がないなぁ、って思ってたら!

そうなんです。ちょっと遊びに出かけていました。

> ニコラスケージ!大好き! 見たい~~。

ネットに出てましたよ。
検索してみると出てきます。
この一角は、超超大きなお家が並んでいて
別なゲートが有って、凄いところです!
2013年02月08日(Fri) 11:12
アメリカのお宅は
編集
ご無沙汰しています。サンフランシスコに行かれていたのですね?
気分転換されましたか?
私も11月にソノマの友人のところに行って、ワインを満喫して
きました。私も個人旅行で友人の家に泊まらせて頂いたので
リアルアメリカンライフに少し触れられたかなと思っています。
素敵なものを買えましたか?
2013年02月08日(Fri) 21:13
Re: Jimmyさま
編集
こんにちわ。
お忙しそうでしたね。

> 気分転換されましたか?

ええ、旅行すると環境も変わり思った以上にリラックス出来ますね。
楽しく遊んできました。

> 私も11月にソノマの友人のところに行って、ワインを満喫して
> きました。私も個人旅行で友人の家に泊まらせて頂いたので
> リアルアメリカンライフに少し触れられたかなと思っています。

ソノマはワイナリーが沢山あって、ワインは美味しいし素敵な場所ですよね。
私も以前、ナパバレーやソノマまで遊びに行きました。

お友達の家に泊まったのですか。
ホテルも良いですが、地元の家はその場所の香りがして
私も好きです。

> 素敵なものを買えましたか?

ええ、アウトレットの魅力に負けまして
沢山買ってしまいました(汗
2013年02月09日(Sat) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

