TOP日々の事 ≫ 甘い誘惑

甘い誘惑

スポーツジムに通いだしましたが
その後、どうも甘いものやカロリーの高いものに目が行きます 

足がガクガクするほどに自転車漕ぎをしても
これを食べたら、一体何倍のカロリー摂取!!!

130122icecreamF2235.jpg

運動の反動で、食べたくなるのでしょうか?
まったく、誘惑には弱い私。。。。

130122cukieCF2236.jpg

これ一個のカロリー消費って大変なのよね~

昨日は、「コア運動 45分コース」「ピラティス 45分」 

マシントレーニング プール 
そして 最後は お風呂(スチームバス
)。

あ、又 やりすぎちゃったわ。。。。(汗


ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします♪

  

  ブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やり過ぎはいけませんね~(笑)
「コア運動 45分コース」「ピラティス 45分」すごい体力ですね@@@びっくり
ピラティスはしたことがありませんけど、絶対についていけませんよ~~

汗を流した後のスイーツはたまらなく美味しいですもんね
ハーゲンダッツの新作はついつい大量購入してしまいます(^^ゞ

実は私もゴルフの練習に行ってお仲間がいると、併設のレストランでつい高カロリーのランチになってしまうんです
ドリアとかクラブハウスサンドとか軽く800越えますからね(^^ゞ
ゴルフでの消費カロリーなんて知れてますから太りに行ってるようなものです
でもやめられませんね(..;)
2013年01月26日(Sat) 08:27
No title
編集
運動を半分にして、反動も半分にしましょ。
(無理かな)
反動は、普通に食べちゃうよねぇ。
2013年01月26日(Sat) 18:19
甘いもの大好き
編集
 私も甘いもの大好きです。おんなじ~~~。v-411

 運動すると体が甘いものを要求するみたいですね。

 ジムに通い始めたころ、あらゆるエクササイズに一度は挑戦してみました。
でも、結局はあれこれすると余計に疲れて何してるか分からないので自分に合うのだけに
することにしました。
私は太極拳とヨガに絞りました。
でも、なかなか行けなくて結局辞めたけどね。
MaryRoseさんは続けてくださいね。

2013年01月27日(Sun) 00:58
No title
編集
あ〜、アイスクリームはかなりカロリー高いみたいですね。。
それで、こちらを食べてしまったのでしょうか?
バターサンドは地元の有名菓子ですか?老舗の菓子の匂いがします♪

お庭のバラは見事ですね!200本以上ですか。
うちもこんな風にできたらいいな〜。2〜3年でこんなに立派になりますでしょうか?
2013年01月27日(Sun) 07:07
No title
編集
大丈夫・・大丈夫~♪ ママ様 充分スリムでごじゃりますヨ♪
おばさんは 運動もしないで 毎日、ハーゲンダッツ食べてますが(1日1個までと決めてますけど)
体重 な~んにも変りません。あのカロリーはきっと気のせいです・・・?v(^ ^)v
2013年01月27日(Sun) 10:18
Re: No title
編集
恵様>こんにちわ。

ついついやりすぎてしまうワタクシ!
「今年は頑張らない」という目標を既に破ってしまいました。。。

もう腕や膝が痛くなって来ています。。とほほ。

> やり過ぎはいけませんね~(笑)
> 「コア運動 45分コース」「ピラティス 45分」すごい体力ですね@@@びっくり

体力が有ると思っていたのですが
年々衰えてきました。
それで始めたのですが、つい頑張るのよね~。

> 汗を流した後のスイーツはたまらなく美味しいですもんね

そうなんです、甘いものが欲しくて堪りません!

> ゴルフでの消費カロリーなんて知れてますから太りに行ってるようなものです

うふふ~~。
でもゴルフで消化しているから
大丈夫ですよ♪
2013年01月27日(Sun) 11:49
Re: No title
編集
マビ母さま>
> 運動を半分にして、反動も半分にしましょ。

それがね、ジムに行くと「せっかく行ったから。」とフルコースやってしまうのです(汗
来週から行けないので「溜めて運動」なので
効果は無いですね。

それにしても、反動の恐ろしさにびっくりですわ~~!
2013年01月27日(Sun) 11:51
Re: 甘いもの大好き
編集
1さうざんど様>こんにちわ。

> 私も甘いもの大好きです。おんなじ~~~。v-411
>  運動すると体が甘いものを要求するみたいですね。

良かった~、仲間が沢山いて♪

>  ジムに通い始めたころ、あらゆるエクササイズに一度は挑戦してみました。
> でも、結局はあれこれすると余計に疲れて何してるか分からないので自分に合うのだけに
> することにしました。
> 私は太極拳とヨガに絞りました。

そうなんです。
一度全部のスタジオワークに参加してみようと
思っています♪
ヨガは気持ち良いですね!
太極拳も良さそうですが、うちのジムには有りません。

> でも、なかなか行けなくて結局辞めたけどね。
> MaryRoseさんは続けてくださいね。

ジムに行けるのは、三月までかもしれません。
それ以降はガーデニングが始まるので忙しくなるのです。

三日坊主ではなくて、三ヶ月坊主ですわ~。
2013年01月27日(Sun) 11:56
Re: No title
編集
yoyoさま>こんにちわ♪

運動をしては、甘いものに手が伸びてしまい
意志薄弱に嘆いています(泣

> あ〜、アイスクリームはかなりカロリー高いみたいですね。。
> それで、こちらを食べてしまったのでしょうか?

もちろん、ペロリと食べてしまいました。
抹茶のハーゲンダーツも美味しいです。

> バターサンドは地元の有名菓子ですか?老舗の菓子の匂いがします♪

バターサンドは有名な北海道のお菓子で
バターがたっぷり挟まれていて美味しいのです。
私の好物と子供が知っていて、買ってくるんです^^。
(自分では自制して買わないのですが。。)

> お庭のバラは見事ですね!200本以上ですか。
> うちもこんな風にできたらいいな〜。2〜3年でこんなに立派になりますでしょうか?

二年経つと良く咲きますが
三年目以降になると環境と手入れが上手くいけば
「爆発するように」咲き始めます。
つるばらはもう少し時間が掛かります。


2013年01月27日(Sun) 12:04
Re: No title
編集
麓のおばさん>

> 大丈夫・・大丈夫~♪ ママ様 充分スリムでごじゃりますヨ♪

それが、体重は同じでも体形が変化してくる
年代があるのですよ~!

> おばさんは 運動もしないで 毎日、ハーゲンダッツ食べてますが(1日1個までと決めてますけど)
> 体重 な~んにも変りません。あのカロリーはきっと気のせいです・・・?v(^ ^)v

まだまだ気にしないで食べても大丈夫ですよ。
太らない体質の人でしょう?
麓のおばさんは、後20年大丈夫です♪

寒い中、暖かい部屋で食べるアイスクリームやビールは
最高ですよね。

薪ストーブが恋しくなりましたが
雪が無くなる時期まで、我慢しますわ♪
2013年01月27日(Sun) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL