TOP遊んだり食べたり ≫ 冬のレストラン

冬のレストラン

八ヶ岳南麓周辺は、冬は空いていて
高速道路もスイスイで嬉しいのですが
レストランは結構やっていない所が多いですね。

お目当てのレストランはお休みなので
この日のランチはZENZOWへ。

11zenzou0118G3772.jpg
まぐろのずけ丼を頼みました。
私にはちょっとしょっぱかったかしら。。。

モダンな店内はお客も多く
活気が有りました。
11zenzou0118G3769.jpg

11zenzou0118G3771.jpg
--------------------

別な日には、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。
何て閑散としている事でしょうか!
数組の来場者しかいません。
寂し過ぎます~。
CAARR9EY.jpg
ぎゅうぎゅう混雑しているのは困りますが
セールなのにまばらなのも
ちょっと悲しい雰囲気が漂っています。

御殿場アウトレットはセールで賑わっているし、
軽井沢アウトレットも今の時期は混雑しています。
何でかしらね~~?

ここに「おっぽこ亭こっこ」が入ったのですね。
ランチはこちらで。
CAHK15EA.jpg
ここでもお客様は私達一組だけ。
店内も寒々しい感じでした。

でも白州まで行かなくて済むので。
CAIVZES3.jpg
メニューは卵かけご飯しか有りません。
主人は「あれ?」って顔でした(゚ o゚;)

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

魔の火~木曜日みたいな感じかも
編集
冬はお休みのお店も多いですが、冬でなくても八ヶ岳南麓のあたりは火~木は休みのお店が多く、魔の火~木曜日みたいな感じです。なので、外食する時はあらかじめ電話した方が無難ですね。いつでも外食したい人には不便です。でも、ゆっくりのんびりしたい人にはそれでもいいのかも。八ヶ岳にいると、お店の定休日と温度計の二つに敏感になります。
2011年01月27日(Thu) 11:45
まかぱぱさん
編集
「魔の火~木曜日」ですか♪
金土日にお客様が集中して
それ以外はやはり人が少ないのでしょうか。
開けてもビジネスにならないのでしょうね(^_^;)
まかぱぱさんはグルメでいらっしゃるから
あちらのレストラン事情は色々ご存じでしょうね。

別荘が出来れば、家でご飯が食べられますから
別に良いのですが
今は平日にも打ち合わせに行くので
困りますわ。
コンビニ弁当って言うのも、何だか寂しいしヽ(*^。^*)ノ

でも空いている時期も
のんびりしていて好きですわ~。
2011年01月27日(Thu) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL