TOP日々の事 ≫ 混雑

混雑

渋滞はイヤですし、人ごみも嫌いなので
なるべくそういう場所や時間は避けていた休日でしたが、
読みが甘かった、5日、6日。

5日はサウナで体を引き締めようと思って
いつもの東京の温泉に行きました 

と、ところが、な~んと今まで見たことの無い大混雑!!!

もしかして、帰省から帰ってきた皆様が
お疲れを取るために来ていたのかしら 

いつも丁度良い空き具合の温泉でしたが、
駐車場に入るのに待ち、ドライヤーを使うのに列を作り。。。。  


6日は美容院へ。
皆さんは年末までに綺麗にしてしまって
きっと空いている、って行ったのですが ここも大混雑

あらら~!
明日からお仕事だから、いらしているの? 

狭い日本ですから
どこに行っても混んでいますよね。

家の中が一番空いています。。。 


ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします♪
  
  

 ブログ村




 
スポンサーサイト

Comment

ことしもよろしくお願いします♪
編集
MaryRoseさん、今年もよろしくお願いします♪

せっかくのんびりしようと行った温泉なのに
駐車場から混雑していたら、かえってお疲れでしたね。
それでも少しは湯に浸かり癒されたでしょうか?^^

私は休みが終わる6日まで、めいっぱい八幡平で過ごしていたので
昨日お勤め帰りに美容院へ行きました^^
そうですよね。仕事始めには、綺麗にして行った方がよかったですね。
取引先の方々が新年の挨拶にいらして
私の髪伸びきって、ボサボサ^^;
う~ん。失敗
2013年01月08日(Tue) 13:34
混雑!!!
編集
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
私も懲りずに同じ過ちをおかす 連休をなめていた(笑) 
とにかく首都圏の施設、道路は祝、祭日はどこも芋洗いの大混雑です。
時間の都合がつく方は 平日にしましょう、反省を込めて(笑)
2013年01月08日(Tue) 18:04
Re: ことしもよろしくお願いします♪
編集
Kaoriさま>今年もよろしくお願いします♪
こんにちわ。

> 駐車場から混雑していたら、かえってお疲れでしたね。
> それでも少しは湯に浸かり癒されたでしょうか?^^

混雑はいやですが、温泉はやはり暖まりますね~。
ウチのお風呂とは何が違うのかしら。
でもすぐフラフラしてしまうので
余り長湯は出来ないんです。

> 私は休みが終わる6日まで、めいっぱい八幡平で過ごしていたので
> 昨日お勤め帰りに美容院へ行きました^^

冬の別荘はきっと綺麗だったことでしょう。
初めての別荘でのお正月は如何でしたか。

> 私の髪伸びきって、ボサボサ^^;
> う~ん。失敗

うふふ。
きっと可愛いから大丈夫ですよ!
2013年01月09日(Wed) 09:52
Re: 混雑!!!
編集
ぽっぽさま> 今年も宜しくお願い致します。

お天気もよく穏やかなお正月でしたね。
都会は暖かくて、ほわ~んと過ごせました。

> 私も懲りずに同じ過ちをおかす 連休をなめていた(笑) 
> とにかく首都圏の施設、道路は祝、祭日はどこも芋洗いの大混雑です。
> 時間の都合がつく方は 平日にしましょう、反省を込めて(笑)

そうですね。
長い連休だったので最後は空いているかと思いましたが
ダメでした。
やはり平日が良いです!
失敗でしたが、温泉は温まれるので気持ちよかったです。
2013年01月09日(Wed) 09:55
No title
編集
人が多いと大変ですね。
田舎は渋滞もありません(笑)
だから少しでも並んでると諦めます。
歳をとると、ガマンがききません(笑)
2013年01月09日(Wed) 16:30
Re: No title
編集
マビ母さま>こんにちわ。

こちらでは、色々予測して、混雑していない曜日や時間帯を考えて
行動しています。
通勤電車なんて、まっすぐ立っていられないし
ぐちゃぐちゃに引っ付いて揺られているのよ。。。

> 田舎は渋滞もありません(笑)

良いですね~。

> だから少しでも並んでると諦めます。

あはは。じゃあTVで有名店に並んでいるのを見ると
「は~?なんで?」って感じでしょうか(笑
> 歳をとると、ガマンがききません(笑)
2013年01月10日(Thu) 17:42
こんばんは。
編集
>家の中が一番空いています。。。 
これには笑えました~~ほんとにそうですね~
いつか私も使おう!!(笑)

どこもかしこも大混雑ではどうすりゃいいの!
平日に行きましょう!って私はもっぱらそうしてます。
2013年01月10日(Thu) 23:36
Re: こんばんは。
編集
チコちゃん> こんにちわ~。

家の中が一番空いています。。。 
> これには笑えました~~ほんとにそうですね~
> いつか私も使おう!!(笑)

うふふ、そうでしょう~。
昼間は私一人とネコのミッシェルだけなので
混雑は感じられません(笑

> 平日に行きましょう!って私はもっぱらそうしてます。

平日が良いですね。
そして夕方は避けないと、段々渋滞になります。
時々夜に映画に行ったりしています。
2013年01月11日(Fri) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL