TOP日々の事 ≫ 謹賀新年

謹賀新年

12annapluna05F0218.jpg
<昨年のアンナ プルナ>

新年 明けまして おめでとうございます。
皆様、どのようにお過ごしですか?

私は、の~~んびりと過ごしております 

どこにも行かず、何もしないで
久しぶりにテレビをゆったり見て、
ミッシェルと一緒にコタツでミカン三昧です。

せっかく別荘があるのに、何故行かない?
答え> 渋滞に巻き込まれるのがしんどいのです。。。

ああ~、毎日寛いでいます

今年の目標は決めましたか?

今までは色々計画をして決めていましたが
何だか、ちょっと今までとは違う気が。。。。

では、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします♪

  ↓

 ブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは、昨年は お世話になりありがとうございました

「渋滞がしんどい」お気持ちよく分ります
バースデーの為に頑張って3年通いましたけど・・・
とうとう 嫌になって移住したほどですから
 ご自宅でのんびりお疲れを癒して下さいませ
こちらは 思っていたより賑やかなお正月ですヨ♪
別荘族って こんなにいらしたのね?!と驚くくらい
今年も どうぞ宜しくお願い致します 
2013年01月02日(Wed) 17:39
Re: No title
編集
麓のおばさんさま> こんにちわ♪

新居でのお正月は如何お過ごしですか?
寒くても毎日住んでいるとお家も暖まることでしょう。

> 「渋滞がしんどい」お気持ちよく分ります
> バースデーの為に頑張って3年通いましたけど・・・
> とうとう 嫌になって移住したほどですから

帰省ラッシュもありますし、トンネル事故で一車線ですし、
移動は止めました。
バースデーちゃんのために頑張っていたのですか。
夏は特に高原は爽やかですからね。

>  ご自宅でのんびりお疲れを癒して下さいませ
> こちらは 思っていたより賑やかなお正月ですヨ♪

又色々お話しましょうね~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2013年01月03日(Thu) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL