TOP日々の事 ≫ 今年もありがとう

今年もありがとう

もうすぐ年が終わります。
今年もあっという間に終わったという気がします

皆様はどんな一年でしたか?

楽しい思い出や、大変だったこと
色々有りますが、今は感謝の気持ちで一杯です。

沢山の「ありがとう。」
家族友人皆様にささげます。

 

お山でお店をオープンしてから
立ち寄ってくださった皆様に感謝。。。

12openCF0608.jpg

遠くから来てくださった友人や、ブログを見て来てくださった方々
何回も来てくれたブログ友人、本当に有難う~~。

1210gardenF1764.jpg

イヤになるほどの雑草を、いつもコツコツと抜いてくれた
オットに、有難う~。

1205gardenF0589.jpg

おしゃべりして楽しい時間を過ごした
友人たちに有難う~。

チャーリーと遊んでくれたお友達、有難う。

12charly09F1465.jpg



いつも傍にいて、笑いと癒しをくれた、
チャーリーに有難う!!!

0612charly 079

息子が最近言いました。
「チャーリー、立派だったよ!
お母さんに迷惑かけないで、潔く去って行って、流石にチャーリーだよ。」

私は、うんと迷惑かけて欲しかった。
沢山お世話したかったけれど、
そんな受け取り方でチャーリーの思い出を
大切にしている息子に、はっとしました。

110805charlypark.jpg


いつも、まとわり付いてべったりしてくれる
ミッシェル有難う~。
061120michel2P6410.jpg


お心こもった、プレゼントをくれた家族や
お友達に有難う~。

<息子からのマフラーと手袋のプレゼント>
121224present1F2142.jpg

<ウエンディーママさまからの御花>
121201flowere1F2119.jpg

<フィリーママさまからの御花>
121201flowere2F2121.jpg

<マビ母さまからの手編みのルームソックス>
121224presentsoksF2194.jpg

<大好きなバラのカレンダー>
121224present24calenderF2197.jpg


ブログを読んで下さっている皆様に
有難う~。


どうぞ、素敵なお年をお迎え下さいませ。

ブログの更新は、今年はこれで終わらせていただきます。


ブログ村に参加しています。
ポチっとお願い致します♪
 

 ブログ村

Comment

No title
編集
何かと忙しい年末年始。
お体に気を付けて下さいね。
よいお年を。
2012年12月26日(Wed) 21:57
No title
編集
少し元気になられたようですね
何度かブログにおたずねしたのですが、コメントする事が出来ませんでした
ノエルはまだまだ元気で、世話を焼かせてくれそうです
ありがたいことです
よいお年をおむかえください
2012年12月27日(Thu) 04:11
No title
編集
MaryRoseさん、こんにちは♪

今年はMaryRoseさんの記事に影響を受けて
初めてお味噌を作りました。
自分で作ったお味噌、美味しかった♪
特別な器械がなくても簡単に作れることを教えてもらって
感謝してます^^
わたし、来年も作りますよ~(*^_^*)v

年末年始お忙しいと思いますが
おからだご自愛くださいね。
よいお年をお迎えください





2012年12月27日(Thu) 17:25
No title
編集
たくさんのありがとうで癒されました~
いつも感謝の心でおられましたね。
こちらこそありがとうございした。
また新しい年で仲良くしてやってください。
2012年12月27日(Thu) 21:12
Re: No title
編集
マビ母さま>こんにちわ♪

もうすぐ今年も終わりですね。

> お体に気を付けて下さいね。
> よいお年を。

有難うございます。
マビ母さまもよいお年をお迎えくださいね。
2012年12月30日(Sun) 12:10
Re: No title
編集
焚き火野朗さま>お久しぶりです。

> 少し元気になられたようですね
> 何度かブログにおたずねしたのですが、コメントする事が出来ませんでした

見てくださって有難うございます。
私も他の方の愛しているワンちゃんやネコちゃんが亡くなった時は
どうしてよいか分からず、コメント出来ないでいるのです。

お気持ち、よく分かります。

> ノエルはまだまだ元気で、世話を焼かせてくれそうです
> ありがたいことです

ノエルちゃん、頑張っていますね。
焚き火さんの愛情の賜物です。
今年は寒いですから、風邪にはお気をつけ下さい。

又来年もどうぞ宜しくお願いします。
2012年12月30日(Sun) 12:13
Re: No title
編集
kaoriさま>こんにちは♪
>
> 今年はMaryRoseさんの記事に影響を受けて
> 初めてお味噌を作りました。

とても簡単に出来ますよね。
私も初挑戦でしたが、楽しく出来ました。

> 自分で作ったお味噌、美味しかった♪
> 特別な器械がなくても簡単に作れることを教えてもらって
> 感謝してます^^

美味しいですよね~。
保存剤や着色料が入っていないって
全然お味が違いますね!

> わたし、来年も作りますよ~(*^_^*)v

うちは全然減らないの。
でも、又作りたくなります。

> 年末年始お忙しいと思いますが
> おからだご自愛くださいね。
> よいお年をお迎えください

うんうん、ありがとう~。
kaoriさんも良いお年を。
2012年12月30日(Sun) 12:16
Re: No title
編集
チコちゃん>

いつもコメント有難うございました。
とても癒されました♪

来年はどうなるか分かりませんが
ブログもボチボチ書くと思います。
又来年もどうぞ宜しくね。

> また新しい年で仲良くしてやってください。

楽しい休日をお過ごし下さいませ♪
2012年12月30日(Sun) 12:18
良いお年を!
編集
一年の締めくくりに、たくさんの感謝のありがとうはいいですね!
どんどん、心が豊かになっていくようです。
素敵なブログにありがとう、です♪

相変わらずMaryRoseさん、お若い~!
ご家族仲良く、思慮深くて、MaryRoseさんの愛情の賜物ですね。
ホカホカした気持ちのまま、年が越せそうです。

お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
2012年12月30日(Sun) 23:01
No title
編集
momongaさま>
今年もお付き合いくださってありがとう~。
momoちゃんのコメントに癒されました。

ブログを書くこと、心の中をほんの少し整理でき
色々発見もあります。
チャーリーが亡くなった時は
ほとんど引きこもりの状態でしたが
書いていることで皆様と繋がって、沢山の勇気を貰いました。

また、来年もどうぞ宜しくお願いします♪
2012年12月31日(Mon) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL