TOP日々の事 ≫ チャーリーの腹巻

チャーリーの腹巻

家の中にいても、何だか体が冷えてくるこのごろ。

夜寝ていても、ちょっとお腹が冷えるようですので
チャーリーの腹巻をしようっと♪♪

12charlyharamaki12F1891.jpg

人間用を買って、チャーリーに着せていました。
洋服が嫌いなチャーリーは、これも最初は「邪魔だ!」って感じでした。

チャーリーの匂いが一杯で
洗いたくなくて、毎日クンクンしていたけれど 

今日、思い切って洗いました。

今晩から、私のお腹で一緒に寝ようね~~

ミッシェルは腹巻はしませんので
いつも電気毛布に乗っています。

12michel12F1893.jpg

大切にしているのに
背骨が出て、頻繁に吐いている、やせネコちゃんです。
食が細い猫です。。。。

冬は特に心配で、太らせようと頑張っていますが
余り食べないのよ。。。

チャーリーと正反対!
何でも食べて嬉しそうにしていたチャーリーが懐かしいな。。。


ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします♪♪

 

  ブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
チャーリーちゃんの匂いの付いた腹巻きで
今日から一緒に。。。
良いですね☆
きっと夢で逢えますよ♪

ミッシェルちゃん、可愛いお顔していますね。
しっかり食べてくれるようになると良いですね。
2012年12月20日(Thu) 19:37
No title
編集
体が冷えるのは体力が無くなってしまいます。
気をつけて下さいね。
洗えない、処分できない、分かります。
見ると、辛くてね。
暖かくなる春には、寒さがゆるむように、気持ちもゆるんできますように。
2012年12月21日(Fri) 11:24
Re: No title
編集
あっぷる5さま>こんにちわ。

寒くなりましたね♪

チャーリーちゃんの匂いの付いた腹巻きで
> 今日から一緒に。。。
> 良いですね☆

チャーリーの着ていた物なので
一層暖かくて愛おしく思えます^^。

> ミッシェルちゃん、可愛いお顔していますね。
> しっかり食べてくれるようになると良いですね。

ミッシェルは先天的に問題がある様で
余り食べないし体の弱いネコちゃんです。

冬は特に心配なんです。

あっぷる5さんもお風邪など引かないように
お過ごしくださいね。
2012年12月21日(Fri) 20:30
Re: No title
編集
マビ母さま>
こんにちわ。

> 体が冷えるのは体力が無くなってしまいます。
気をつけて下さいね。

そうですね。
自分が健康でないと頼れるものがいないので
気をつけないとね。

> 洗えない、処分できない、分かります。
> 見ると、辛くてね。

やはりそうですか!
とても処分できません。
友人はすぐに捨てたって言っていましたが
私は出来そうもなくて、
やっと洋服を洗いました。
毎日クンクンしていたのが、匂いがなくなって
悲しくなりました。

> 暖かくなる春には、寒さがゆるむように、気持ちもゆるんできますように。

ええ、時間が徐々に解決してくれるでしょうね。。。
2012年12月21日(Fri) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL