TOP日々の事 ≫ 東京の温泉

東京の温泉

体のあちこちが痛くて
沢山着ても体も冷えて、心も痛いな~~。

夕方寂しくて、何だかつまらないので
ふと、出かけてしまいました 

チャーリーがいたら、夕方から出かけるなんて
無かったことです。

「季の彩」
源泉掛け流し、サウナ、スチームバス、露天風呂、岩盤浴
レストランの設備のある温泉です。

友人のRちゃんが「ここは大人っぽい設備だから、きっと気に入るわよ。」って
教えてくれていた温泉。

良い感じでした~

温泉に入って温まってから、マッサージもお願いしました。
そして岩盤浴へ。
そして、又、温泉に入って、帰宅しました。

贅沢な夕方のひと時です 

私は使いませんでしたが、休める場所も沢山あるので
のんびり寝転んで休むことも出来ます。

お疲れの人、元気になりたい人に、お勧めですよ。

自分を労わって、リフレッシュして、
幸せな一日を過ごしてくださいませ。



ブログ村に参加しています。
ポチッとお願いします。

  

  ブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
冷えは、大敵ですよ。
たまには温泉、いいですね。山へは行かれないんですか?
もう雪景色でしょうか。
お正月には、ひまわり兄弟の雪遊びのために白馬へ行くんですよ。
寒いんだろうなぁ(笑)
2012年12月12日(Wed) 10:08
Re: No title
編集
マビ母さま>

何だか○ートテックを着てても
暖かく感じないの。

どうしちゃったのかしら?

> たまには温泉、いいですね。山へは行かれないんですか?

そうですね~。
今はまだ行きたくないの。
最後にチャーリーとお山から帰ってきて
具合が悪くなったので、何だかまだ思い出が強すぎて。。。

> お正月には、ひまわり兄弟の雪遊びのために白馬へ行くんですよ。
> 寒いんだろうなぁ(笑)

寒いでしょうね!
でもワンチャンは雪が大好きだから
うんと遊んであげてくださいね。
ひまわり兄弟たち、幸せな子達ですね~♪
2012年12月12日(Wed) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL