TOP日々の事 ≫ 掃除の季節

掃除の季節

いつもは年末にお掃除なんて、それ程してませんが
チャーリーが亡くなってから、悲しみから逃れるように
お掃除しています。

ダイニングのレースのカーテンを洗いました。
何年ぶり?

裾はいつもチャーリーが歩くので
グレーなカーテン。

綺麗になりました。

家の中も「マイペットと綿棒」を持ち歩いて、隅をお掃除しています。

チャーリーのペットシーツも撤去しました。
匂いが一杯付いているシート。。。。。
ちょっと寂しくなります

キッチンの換気扇もお掃除~。
いや~我ながら、どんな心境の変化でしょう。。。

朝になると思い出します。
お散歩に行きたくて、私の目を見上げていたチャーリー。
可愛かったな~~

今は、家から逃げ出したい気持ちと
思い出すと辛い、胸の苦しさと戦っています。。。

今週は、法事が有るので
逃げ出すわけにも行きませんわ

皆様も年末のお掃除なさっていますか?


寒くなりましたね。
皆様に幸せが訪れますように!!!


ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします♪

  

 ブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
なぜか?単純作業をしている時が 一番 気分が紛れますね・・・
我が家は 丁度想い出のない家へ逃れられたけれど・・・
居たたまれないお気持ち お察しします
こちらは 積もった雪が直ぐに融けて 少し寂しいです
5分も上へ上がると 雪景色なのに・・・(T_T)
それでも、星の綺麗な季節になりましたよ・・・
どうぞ お風邪召されませんように
2012年12月11日(Tue) 08:32
No title
編集
麓のおばさんさま>
朝の散歩の時間や夕食時に良く思い出してしまいます。
朝、出なくていいのが寂しいです。
チャーリーはキッチンで、大好きなお肉がもらえるので、いつも私の足元で
待っていました。

家族はもう元気になっているのに
私だけ、引きずっています。。。。

バースデーちゃんを失った悲しみはずっと心の中に
ある事でしょう。
愛するワンコを失った悲しみは中々癒えないものです。。。
でも、一日一日と頑張ります。
2012年12月12日(Wed) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL