TOP日々の事 ≫ ちょっと一休み

ちょっと一休み

打ち合わせや、契約の準備、支給品を探したり
いろいろ忙しくも楽しい日々でしたが
あっという間に年末になってしまいました。

frut20c_m.jpg

遊んでいる暇も無いので
大人しく、主婦の仕事に戻らねば。。。

flower73_m.jpg

これから、本宅の大掃除や新年の準備に集中することにします。

mountain9b_m.jpg


色々アドバイスを下さった皆様に
感謝致します。
さぁーて、来年は「別荘完成」という事になるでしょうか。

basket9a_m.jpg

frute_m.jpg

こんな野菜がたっぷり採れる日は来るのかしら?

veggarden35e_m.jpg

皆様もどうぞよいお年を
お迎えくださいませ。

countryf_m.jpg

<写真はイメージです。>
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
本宅でのお正月いかがお過ごしでしたか?
今年は別荘ライフが実現しますね♪
昨年末バタバタとして、ご挨拶も遅れてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
別荘用のお品が次々と海外から送られてきていて、これまた楽しみですね。
今こちらはマイナスの世界ですが、雪景色は綺麗ですよ!
これから先の別荘作りとガーデニング楽しみにしています。
2011年01月04日(Tue) 21:24
cocoさん
編集
昨年は有難うございました。
銀世界でのお正月は如何でしたか?
私は毎日お餅と御節料理で
のんびりしていました♪
太ってしまいますわ~~(泣
外に出るのも億劫になりそうで
怖いくらいです!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2011年01月04日(Tue) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL