TOP施主支給品&インテリア ≫ シャビーなフック フランスより

シャビーなフック フランスより

フランスより到着しましたフックです

フランスの物は中々直接手に入らないので
とてもラッキー。
CALD42OS.jpg

木製の台もしっかりしていて、厚みも有ります。

フランス モドキは結構日本にも有るのですが
ほとんど中国製の安っぽいのか、真似をした商品です。
(まぁ消耗品などは、それでも良い時も有りますが。。。)
これはれっきとした本物、フランスから直送のお品です!

CAXXM1QM.jpg

箱を開けていると、ニャーが寄ってきて
香りを嗅いでいました
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
これはすてき!!!
私も、フックを探したんですが、
これ!ってやつが見つからず、結局つけませんでした^^;
直輸入での買い物されるなんて、すごいです。
ぉフランスのニオイがするのかしら 笑

薪ストーブ、もめてます?
うちの旦那も反対派で、自分がよく知らない、
なにやら大変そうなものを導入するのがイヤだったようです。
いろんな雑誌や本や実物を見せてほんのり洗脳しつつ、
必要な作業を洗い出したり、1人暮らしの女性に話を聞いて、
基本、私が1人でできる。ってことを説明してOKもらいました。
仕事みたいでしたょ^^;
そこまでして導入したいかどうかってことだと思いマス^^
2010年12月17日(Fri) 13:20
ユメノパグさん
編集
うわ~、褒めてくださって有難うございます♪
ちびこさんもこんな雑貨お好きですか?
アンティークの物は海外から個人輸入しています^^。
海外には可愛い物が沢山在ります。

薪の準備もちびこさんが全部やっていらっしゃって
凄いですよね。
私も暇ならチェーンソーや薪割りしたいですが
そこまで出来そうもなくって。。。。

オットは係わると面倒な事になりそうだと、
かなり警戒モードでしょう(笑
2010年12月17日(Fri) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL