TOP日々の事 ≫ 都会の靴には もう戻れない

都会の靴には もう戻れない

都内で友人が出展するので
一年に1~2回しか着ないスカート+おしゃれな靴(?)
出かけました 

121031shuseF1845.jpg

と、ところが。。。

足がいたい~~~!!!

地下鉄を乗り降りするだけで
もう、足が痛くて痛くて。。。。


もう近年は ガーデンブーツ
ワンコ散歩用の靴 しか履いていないワタクシ。

このような、都会仕様の靴は
もう合わない足に なったと実感!!!

足も 「デザイン性よりも快適な靴」 に
すっかり慣れてしまったのね~

半泣きしながらも、せっかく行ったので
一応レポートを。。。。

----------------------------------

格式高い、東京美術倶楽部で行われた催し物。
121031tokyoF1836.jpg

鎌倉彫の展示会でした。
121031tokyoF1835.jpg

写真撮影は出来ませんでしたが
力作ばかりで、素晴らしい作品展でした。

帰り道、娘と待ち合わせてショッピング。
(といっても、足が痛いので、最短距離で。)

121030tokyoF1843.jpg

121031F1841.jpg

結構美味しかった、アボガトと海老の生パスタでした  
<新宿ルミネ アリスカフェ にて>

テーブルの下では、もちろん靴は脱いでいましたよ(笑



ブログ村に参加しています。
ポチっとお願いします♪♪

  

 ブログ村


Comments (2) Trackbacks (-) | 日々の事

Comment

No title
編集
分かる~~。
ヒールを履く事は、もう無いと思います。
この前に結婚式に出席した時、テーブルの下で私も脱いでました(笑)
2012年11月09日(Fri) 10:10
マビ母さま
編集
マビ母さんもそうですか?
せっかく本皮のおしゃれな靴を履いて行ったのですが
窮屈で痛くて泣きそうでした。。。
時にはおしゃれする場所に行くのですが
もうこんな先の尖った靴は駄目って
実感でした(汗
2012年11月09日(Fri) 15:12












非公開コメントにする