TOPスポンサー広告 ≫ 気温の急激な変化TOP日々の事 ≫ 気温の急激な変化


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

気温の急激な変化

長い夏が終わり、やっと秋かと思いましたら、
急に冷え込んできましたね。

皆様、お元気ですか?

我が家には、外気温と室内の気温の記録装置が有り
毎日の気温の変化が良く分かります。

10月06日
前日は真夏に戻り、暑かった為
夜中でも、外気温 17度、室内26度。
ちょっと窓を開けてクールダウン。
121006kionF1638.jpg

10月07日
朝の気温 外気温15度、室内23度。
少し涼しくなって
過ごしやすく良くなってきました。
121006kionF1675.jpg

10月09日
朝の気温 外気温12度、室内23度。
外は段々寒くなってきました。
室内は23度キープしています。
121009kion1.jpg

10月13日
外気温 11度、室内22度。
かなり冷え込んできました。
ご近所さんはストーブを焚きだしたと
言っていました。
121013kion.jpg

10月14日
外気温 9度、室内 23度。
寒くなってきました。
10度以下になると、結構寒いですね。

でも室内が23度。
ストーブも炊いていません、他の暖房器具は無しです。
121014kion2a.jpg

外は寒くても
家中の全気温が一定なのは嬉しい限りです。

ドコの室内ドアを開け放しにしても
寒さを感じないのは、OM ソーラーのお陰です

薪ストーブの出番は
来月かしら???


ポチっとお願い致します♪
 

ブログ村



Comment

編集
うわ。外気温、低いですね。
寒さ苦手な私は、温度を見ただけで首が硬くなります。

でも、おうちはぬくぬく♪
高原らしい澄んだ気候に、体は喜んでいるでしょうか。

2012年10月20日(Sat) 22:24
Re: タイトルなし
編集
momongaさま>

こんにちわ!

うわ。外気温、低いですね。
> 寒さ苦手な私は、温度を見ただけで首が硬くなります。

momoちゃんは寒いのが苦手なのですね。
私も寒いのはイヤですが
最近は暑いのはもっと辛くなりました。

> でも、おうちはぬくぬく♪
> 高原らしい澄んだ気候に、体は喜んでいるでしょうか。

そうなの。室内は快適なので
寒冷地でも大丈夫~♪
設備って大切です!
今は、丁度良い気候で
ルンルンですわ~。
2012年10月21日(Sun) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

