TOP日々の事 ≫ ヘルシー+ダイエットな朝食

ヘルシー+ダイエットな朝食

朝食は簡単にそしてヘルシーにしたいですね♪

ワタクシは、きな粉+ヨーグルト+バナナです。

お腹にも優しく、バランスも取れていると思うのです。


121006F1670.jpg

作り方は簡単。

ヨーグルトにきな粉を振り掛けて、混ぜ混ぜして
その後にバナナを適当に切って乗せるだけ。

ダイエットにこれを使っている人も多いみたいですね♪
ワタクシはダイエットではないので
これにトーストと卵料理などをプラスです。

お通じもよく、快適です

きな粉ってお正月に使って
その後余ってしまって困るので
捨てるよりも毎日こうやって使うのがいい感じ

スポンサーサイト

Comment

編集
なるほど、余ったきなこは、
こうして使えば、いいですね!

朝からあまり食べられないので、
フルーツ中心の生活ですが、私もダイエットではありません。
昨冬、5kg減ったので、むしろ、体重を増やさないとまずい状態です。
2012年10月07日(Sun) 23:00
Re: タイトルなし
編集
momoちゃん>

ええ~、5kgも減ったのですか!
今までだってスリムだったから
それは体力が持たないでしょう。
病気が原因かしら?
お気を付けて下さいね。

> なるほど、余ったきなこは、
> こうして使えば、いいですね!

そうなのよ。
きな粉って余りますよね。
捨てるのも可愛そうですし
栄養にも優れているので
こうやって ヨーグルトに混ぜて食べると
すぐ無くなります♪

> 朝からあまり食べられないので、
> フルーツ中心の生活ですが、私もダイエットではありません。

私は朝も沢山食べられるの。
むしろ御腹が空いていなくても
食べてしまうクセが付いて
ちょっと心配なのです~(笑
2012年10月08日(Mon) 19:43
こんにちは。
編集
私は毎日きなこ牛乳にしています。
牛乳はローファットで。
少しでもカロリーを抑えたいと思ってますがはて?
2012年10月09日(Tue) 16:23
編集
チコさま>きなこに牛乳を混ぜるのですか?
プカプカ浮きませんか?

栄養は良さそうですね。
キナコの味って美味しいですね。
ダイエットにもなっているはずよ。。。きっと。
2012年10月10日(Wed) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL