TOPガーデニング ≫ 日陰のオンナ

日陰のオンナ

湿布シートでかぶれてから
「絶対、日焼けは禁止です。」と医師からのご注意で
ガーデニングは勿論のこと
ちょっとした買い物や、イヌの散歩は勿論のこと
ドライブ中も長袖+長い手袋の日々でした 

<イメージ写真:こんな手袋>
121001uv002c-aa.jpg

汗をかくと、強烈に痒いし
暑くてイライラしながら、
気が重くなる毎日の一ヶ月以上を過ごしていました。
外に出るときは日陰を探していたワタクシ。
「これが本当の、日陰のオンナだわ~。」

でも、やっと腫れも引いて、痒みも無くなった~~~
これでもう太陽の下に出れるでしょうか?

もうすぐ「日陰のオンナ」から卒業できそうです。

皆さん、いつも励ましてくださって、有難う!!!
スポンサーサイト

Comment

編集
治って良かったですね。
でも、山の陽ざしって、結構きついから
気をつけて下さいね。
もうストーブが必要になってるのかな?
2012年10月03日(Wed) 15:39
Re: タイトルなし
編集
マビ母さま

> 治って良かったですね。

有難うございます。
長くかかったから、本当に辛い夏でした!

> でも、山の陽ざしって、結構きついから
> 気をつけて下さいね。

そうよね。まだなるべく日陰にいよう~。

> もうストーブが必要になってるのかな?

夜は寒いですが、まだ我慢しています。
11月になったら付けるかもしれません。
2012年10月04日(Thu) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL