TOP日々の事 ≫ 又怪奇現象? その2 

又怪奇現象? その2 

誰もいないのにインターフォンが鳴った事件について
書きましたが、又怪奇現象が!!!

今度は昼間、ワタクシが玄関ドアを開けて
外に出たとたんに 「ピンポーン」と

「え?」

ワタクシのすぐ横にインターフォンは有りますが
誰もいません

丁度オットも見ていて
「あれ、誰もいないよね。」

「ネコと犬が家の中でインターフォンを触ったんじゃない?」←オット

「そんなわけないでしょ。
あの子達では届かないし、第一家の中からでは音は鳴らないのよ。」←ワタクシ

「一体、何なの~!」

周りを見回しても、近くに人間はいないし
虫も鳥もいないし
妖精や座敷ワラシも見えないし!(私には見えない。)


こ、こ、これはもしかして機械の故障かも??

今週、工務店さんに来てもらうことにしました。
直してもらえるでしょうか。。。。。

電話に出た若い監督さんは何故か「ふ、ふ、ふ。」と
電話の向こうで笑っているような???

--------------------------------
お口直しにお花を。

↓ 今咲いているトラノオ。
 白い花が清楚です。
 本宅から持参して(邪魔にしていたのですが)植えつけました。
 群生すると綺麗でしょうね。
12toranoo0905F1382.jpg

スポンサーサイト

Comment

編集
あらら~またもや怪奇現象?!
配線ミスならきちんと直して頂かないと火事とか
心配ですね・・・
ただの怪奇現象なら・・・もっとオソロシイ!
原因が判るといいですね
2012年09月18日(Tue) 17:34
Re: タイトルなし
編集
フィリーママさま>そうなんです。

> 配線ミスならきちんと直して頂かないと火事とか
> 心配ですね・・・

最初は気持ち悪いと思いましたが
何だか変なので、見てもらうことにします。
確かに配線ミスって事もあるかしら。

> ただの怪奇現象なら・・・もっとオソロシイ!

いや~!それは考えたくないです(笑
怖くて眠れなくなります。。。

> 原因が判るといいですね

有難うございます!
2012年09月18日(Tue) 22:41
編集
我が家の新居も 入浴中に掛けてもいないお風呂の鍵が勝手に閉まったり・・・シャワー浴びていたのに 急に浴槽にお湯が出始めたり・・・不思議な事が起こっています
ただの故障ならいいのですけど・・・?もしかして不思議な磁場が働く所なのかしら? 
2012年09月18日(Tue) 23:25
編集
ご無沙汰してます。この夏は伺えず、残念でした。高原での夏、満喫されたようですね。
お庭の様子、ネコちゃんのいたずら怪奇、ピンポン…色々ありましたね。
お体の方はだいじょうぶですか?動きたくてうずうずされていらっしゃるMaryRoseさんが目に浮かびます。くれぐれも無理なさらないように。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。

2012年09月19日(Wed) 12:11
Re: タイトルなし
編集
バー母さま>こんにちわ。

我が家の新居も 入浴中に掛けてもいないお風呂の鍵が勝手に閉まったり・・・
シャワー浴びていたのに 急に浴槽にお湯が出始めたり・・

>きっと今まで空き家だったので
木材の収縮ではないでしょうか?
それに給湯設備の設定も少し狂っているのかしら。

少し経てば、きっと落ち着くのではないでしょうか♪

でも鍵が閉まったりすると
びっくりしますよね!

> しかして不思議な磁場が働く所なのかしら?

そんな感じはしませんが、ワタクシは霊感がないので(笑
明るい場所ですし、湿気も少ない場所なので
霊が集まる場所ではないと思うの。(って何の話???あはは。)

うちは、きっと配線ミスだと思うのですが
症状が出ていない時修理は出来るのかしら。 
2012年09月19日(Wed) 14:33
こんばんは。
編集
なんだか気になる現象ですね。
きっと機械の故障ですよ~
これが中古住宅だったらコワイかも?
ピカピカの新築ですものね。
はやく修理屋さん来ないかしら。
2012年09月19日(Wed) 20:20
Re: タイトルなし
編集
Yuriさま> こんにちわ。

>高原での夏、満喫されたようですね。

そおうなのよ~。
夏は最高です。もうずっといて楽しみました。

> お庭の様子、ネコちゃんのいたずら怪奇、ピンポン…色々ありましたね。

まだ初年度ですから
色々やることもありますし、楽しみながらやっていますが
やりすぎは体調を壊す原因ね。

> お体の方はだいじょうぶですか?動きたくてうずうずされていらっしゃるMaryRoseさんが目に浮かびます。くれぐれも無理なさらないように。

有難うございます。
外に出れないは辛いです(泣
イライラしても仕方ないわ~。

> また、お目にかかれる日を楽しみにしております。

そちらもお忙しいでしょうが
毎日を楽しんでくださいね!
2012年09月20日(Thu) 11:58
Re: こんばんは。
編集
チコさま

> なんだか気になる現象ですね。
> きっと機械の故障ですよ~

そうですよね!!
私もそうだと思うの。
でも昼間に起こる現象でまだ救われています。
これが夜中だったら、かなり怖いわ~!

> はやく修理屋さん来ないかしら。

今週来てくれますが
直るかしら??
とにかく確認してもらわなくっちゃ。
2012年09月20日(Thu) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL