TOPスポンサー広告 ≫ テレビが無くてもTOP日々の事 ≫ テレビが無くても

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

テレビが無くても

別荘にはなるべく都会の喧騒は持ち込まず
別世界の高原生活を過ごしたいと思っていました。

といってもPC環境を切るわけにもいかないので
ネットは繋がっています。

ネットで簡単にニュースはチェックできますが
オリンピックの閉会式だけは見たかったな~。
花火の美しさや、素晴らしいアーティスト達の
演奏は動画で見たかったと思います

それ以外はテレビや新聞が無くても、十分な生活。
別段不自由ではありませんね

テレビに縛られる時間も無く
新鮮な野菜をたっぷると食べ
草取りの疲労でぐっすり眠れる高原生活です


aaDSCF0239.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
初めまして☆

こんにちは。
高原生活、素敵です!!!!!

今日のお花もとっても綺麗です♡

残念ながら、
私は、都会の真ん中、雑踏の中に生きてます(^_^;)

羨ましいです(*^。^*)

毎日、猛暑の中、猫も一緒にぐったりです(*_*)

こちらの爽やかな、「高原の別荘ライフ」で
一息させて頂きます。

ありがとうございます ☆☆☆



2012年08月22日(Wed) 15:10
編集
うちも最初はテレビを入れてなかったのですが、
震災の時に なんだか不安になってしまって
置くことになりました。
せっかく、自然の中に居るのに・・・・・
でも、なるべく消してます~。
2012年08月22日(Wed) 20:21
Re: タイトルなし
編集
花ニャンさま> 初めまして☆

> 高原生活、素敵です!!!!!

有難うございます♪
私も時々拝見しています。

> 今日のお花もとっても綺麗です♡

お花とニャンコの趣味が同じですね。
うちには+ワンコもいますが
どれも愛おしいです。

> 毎日、猛暑の中、猫も一緒にぐったりです(*_*)

そうですね。
暑いですからどうぞもう少し
がんばって下さい。
都会に帰ってくると
ニャンコもおとなしくなります。
高原では家の中を走り回っているんですよ。

> こちらの爽やかな、「高原の別荘ライフ」で
> 一息させて頂きます。

これからもどうぞ宜しく ☆☆☆
2012年08月23日(Thu) 08:02
Re: タイトルなし
編集
マビ母さま>

うちも最初はテレビを入れてなかったのですが、
> 震災の時に なんだか不安になってしまって
> 置くことになりました。

そうですか!
確かにあの時は映像が無いと
余計に不安だったでしょう。
今も一局しか入らないラジオと
ネットニュースだけですと
世の中のことが全然分かりません。

平和だから出来ることなのかも。。。

> せっかく、自然の中に居るのに・・・・・
> でも、なるべく消してます~。

えらいですね!
2012年08月23日(Thu) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

