TOPスポンサー広告 ≫ クーラーのいらない夏TOP日々の事 ≫ クーラーのいらない夏


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クーラーのいらない夏

高原に家を建てた大きな目標の一つ。
それは真夏でもクーラーのいらない生活をしたかったのです。

クーラーの冷たい風が苦手。
でもクーラー無しでは熱中症になる地域も有ります。

都会を抜け出して高原に来ました。

8月の真夏でも昼間もクーラー無しでも快適。120810F1315.jpg
外での作業は汗はかきますが
ベタベタしないので快適です。

朝夕は上着が欲しくなる程の気温。
今は22度です。
冷たい空気なのでショールを羽織っています。

バラも又咲きだしました。
ラ シルフィードのブログにアップいたしました。

この気候は
植物も過ごしやすいのでしょうね。

Comment

いいですね~
編集
なんとも涼しさが伝わってくる写真ですね~
クーラーもいらない夏は夏じゃないですか!!(笑)
あついあつい毎日暑いと暮らしてます(^_^;)
2012年08月21日(Tue) 22:11
編集
チコさま>
日差しは強くても
朝夕は寒いほどです。
贅沢な夏ですよ~♪
汗が心地よいなんて嬉しい!
2012年08月21日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

