TOP日々の事 ≫ 高原でブログのお友達と

高原でブログのお友達と

今月は皆さん高原にいらしているので
ブログのお友達とお会いできて楽しかったです♪

フィリーママさんとはお散歩をご一緒して、
チャーリーもご機嫌

山栗さんとは一局対戦出来なかったのですが
大阪にお帰りになる前に
遊びにいらしてくださいました

ぽっぽさんはおいしいジャガイモをご持参

PJママさんは友人とご一緒に
ガーデンを見にいらっしゃいました

バースデー家のママとパパさんもいらして
お目にかかりました

皆さん、高原の夏を楽しんでいらっしゃいますね~
スポンサーサイト

Comment

え~
編集
まぁ、オフ会されたのですね~
いいなぁ、楽しそうで!
ポッポさんは掘りたてのジャガイモ持参で。
楽しい時間過ごせて良かったですね。
わたしも近けりゃネ!
2012年08月17日(Fri) 20:23
編集
チコちゃん>
それぞれ別な日に遊びにいらしてくれました♪
夏は高原は人口も増えるし
滞在時間も長くなります。
チコちゃんも近かったら
おしゃべりできるのに
残念ですね~。
でもこうやってお話できるから
何だかとても身近ですよ♡
2012年08月17日(Fri) 21:54
真夏の庭作業
編集
Maryroseさん、今日は!
暑いさなかに、暑い大阪に帰省しています。盆も終わって、朝夕は、少し過ごしやすくなったかな、それでも朝9時を回ると暑くなってきました。

ご主人との「八ヶ岳名人戦」が伸びてしまって残念です。それにしても、ご主人全身汗びっしょりで草抜きをされていたので感心しました。一輪車は下りはいいのですが、登りは結構きついです。

「ガーデンソイル」まで、3時間かかりましたか。私たちも一度訪ねてみたいと思っているのですよ。秋がいいかやはり春がいいのかな。
2012年08月18日(Sat) 08:57
編集
先日は突然お邪魔しました
Mary roseさんの計算されたガーデン造りの変遷を これからずっと見られると思うと楽しみです。長期滞在も残り僅かですね・・・これからちょくちょくお近くに行く事があると思いますので また、お会いできますね・・・教えて頂いたパン屋さんとっても美味しかったです♪特に揚げベーグルがお気に入りです。有り難うございました
2012年08月18日(Sat) 10:00
Re: 真夏の庭作業
編集
山栗さま>今日は。
真夏の大阪での滞在ご苦労様です♪
お盆に帰省とは大変ですが偉いと思います。

こちらは夕立が続き、その後は毎晩寒くなっています。
<熱中症>が別世界のようです。

> ご主人との「八ヶ岳名人戦」が伸びてしまって残念です。それにしても、ご主人全身汗びっしょりで草抜きをされていたので感心しました。

主人も次回の対戦を待ち望んでおりますので
是非お帰りになったら
雪の降る前に宜しくお願いします。

草引きはきりが無いですが
今しないといけないので
二人で頑張るしかないですね~。
手伝ってくれるのでとても助かっています。

> 「ガーデンソイル」まで、3時間かかりましたか。私たちも一度訪ねてみたいと思っているのですよ。秋がいいかやはり春がいいのかな。

こちらよりずっと標高は低いのですが
雪の振る地域のようです。
新高速が出来れば早いと思いますが
今は一車線のクネクネ道なので
とても時間がかかりました。
2012年08月18日(Sat) 19:51
Re: タイトルなし
編集
バースデーん家さま>

> 先日は突然お邪魔しました

お目にかかれて嬉しかったです!

> Mary roseさんの計算されたガーデン造りの変遷を これからずっと見られると思うと楽しみです。長期滞在も残り僅かですね・・・これからちょくちょくお近くに行く事があると思いますので また、お会いできますね・・・

いや~計算通りにはいかないで
色々マイナーチャンジいやメジャーチェンジの繰り返しで(笑
又来週から工事に入ります。

ウエンディちゃんとお散歩出来る事を
待っていますよ~。
この付近ではチャーリーは何故か外を歩きたがらないので
お友達が出来れば喜んで歩くかもしれません。
そちらが落ち着いたら
時間を合わせて行けると嬉しいです♡
2012年08月18日(Sat) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL