TOP遊んだり食べたり ≫ フレンドパーク武川 と 尾白の湯 

フレンドパーク武川 と 尾白の湯 

フレンドパーク武川はバーベキューやオートキャンプ場もある
広々とした場所にあります。

目にも優しい芝の公園が広がり
子供たちが遊べるアスレチック設備や、水辺での遊びが楽しめます。

RIMG3389.jpg
こんな水と遊べる場所ってうちの方には中々ないのです。
子供が小さかったらどんなに楽しく過ごせるかしらって
暫く佇んで、のんびりと過ごしました。

RIMG3388.jpg
子供がいなくても、ちょっと立ち寄って休憩したり
お昼寝したり出来そう。

入場無料っていうのが、嬉しいですね

さて、その後は尾白の湯へ。
ここは駐車料金200円かかりました。
温泉に入場すると引いてくれるそうです。

駐車場からずっと散策路があり、
森の中を歩きながら渓谷に出ます。
森林浴が心地よいですわ~。

RIMG3394.jpg
どんどん進むと、尾白川に出ました。

RIMG3395.jpg
渓谷を整備して、自然の川の中で、安全に遊べるようにしてあります。
でも川の水は流石に冷たそうです。
子供たちが楽しそうに遊んでいます。
RIMG3396.jpg

ここで遊んで帰りに温泉に入って体を温めると
最高の日になる事でしょう♪

建物の傍には、ニジマスつかみ取りがあました。(子供専用です)
RIMG3391.jpg
RIMG3392.jpg
後ろの建物はレストラン「ベルガ」。
オーガニックブッフェランチやカフェもあります。

超天然温泉と言う事ですが、残念ながら温泉は入りませんでした。
又次回の楽しみとしましょう。
何しろ疲れている時に温泉に入ったら
きっと「うとうと」してしまいそうですから
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL