TOP日々の事 ≫ 高原で集まってランチ

高原で集まってランチ

友人でもあり、バラの生徒さんでもある
Kさんの別荘に御呼ばれしました。
アウトレットのすぐそばです。
丁度他のお友達も別荘にいらしたので
四人でKさん宅に集まってランチをご馳走に。

120807F1119aa.jpg

こちらでも、シカや猪が出没するそうです
困ったものです。

Kさんとおしゃべりしていたら、
何と昔勤務していた会社が同じでした!!!
二人ともそんな話題になった事がないので
今まで知りませんでした。

世の中本当に狭いです

楽しい時間を有難うございました。

スポンサーサイト

Comment

編集
お久し振りです。
私の知人もアウトレットの直ぐそばに
20年以上前から別荘がありますが
始終、鹿が出没し野菜を食べられて困っていると
ぼやいていました。 八ヶ岳は鹿たないですね(笑
2012年08月12日(Sun) 13:30
Re: タイトルなし
編集
ぽっぽさま>こんにちわ。
こちらは涼しくて良いですね。

> 始終、鹿が出没し野菜を食べられて困っていると
> ぼやいていました。 八ヶ岳は鹿たないですね(笑

そうですか。
やはり夏でもシカたないですか。

ジャガイモは全滅だし
夕べはギボウシを食べられました。
困りましたね~。
2012年08月12日(Sun) 22:58
編集
MaryRoseさま

先日は楽しいひとときをご一緒でき嬉しかったです。
昨晩横浜へ戻ってまいりました。
蒸し暑い!!!じとじとする暑さにうんざりです。すぐにそちらにUターンしたい気分です。

その節はおいしいミニトマトをたくさんありがと
うございました。
遊びに来た2歳の孫が「ちょっと皆にも残しておいて」と言うくらい喜んで食べていました。

また、こちらでのんびりおしゃべりしたいです。
蓼科にも足をお運びください。
2012年08月14日(Tue) 10:35
編集
Mayさま
高原でおしゃべりできて楽しかったです。
デッキでも汗もかかないなんて
真夏なのに素晴らしい場所ですね。

ミニトマト気に入っていただけて
良かったです♪
美味しいでしょう~。
こちらはどんなお野菜も美味しいので
食生活がヘルシーになりますね。

又お目にかかりましょう!
2012年08月14日(Tue) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL