TOP日々の事 ≫ 清里でお散歩

清里でお散歩

今月は一ヶ月近く高原にいられます。

今日はお友達のフィリーちゃんとお散歩。
清里の森に行きました。

のんびり、ゆったりと歩くフィリーちゃん。
活発すぎる大型犬はちょと苦手なチャーリーですが
優しいフィリーちゃんのことはすっかり気に入った様子。
120807F1117aa.jpg

二匹でのんびりと高原の公園を歩きました。

高原では余り歩きたがらないチャーリーが
池に入ろうとするほど元気になって
この公園も気に入ったようです。

フィリーままさんも素敵な人で
私もご一緒できて良かったわ~

雑木林の素敵な別荘でお茶を頂いて
チャーリーとワタクシは
ほっこりと楽しい時間を過ごしました。

又ご一緒にお散歩出来ると嬉しいな。

良かったね、チャーリー。





スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 日々の事

Comment

良かった♪
編集
先日はありがとうございました♪
何にもない山小屋にいらして下さって…お構いもせずに…
チャーリ君が清里の森を気に入ってくれて良かったです。
先日もラブのオトモダチをご案内したら喜ばれました。
結構穴場で木立の中を歩くと高原の涼しい風が吹き抜けて涼しいです

絵に描いた様な姫様みたいな可愛いママさんとご一緒できて
嬉しかったです。また是非歩きましょう♪
あそこからキープファームショップに抜ける森の中の散歩道もあるんですよ~
2012年08月10日(Fri) 20:12
Re: 良かった♪
編集
フィリーママさま>

こちらこそ有難うございました♪
二匹が仲良く歩く姿は何とも言えず
可愛らしくて微笑ましかったです。

> 結構穴場で木立の中を歩くと高原の涼しい風が吹き抜けて涼しいです
本当に素敵な場所でした。

> 絵に描いた様な姫様みたいな可愛いママさんとご一緒できて
あらら、お姫様ってそれはそれは嬉しいお言葉ですが
そんな事はありません(汗
セレブ&美人のフィリーママさんとおしゃべり出来て
楽しかったです。

> 嬉しかったです。また是非歩きましょう♪
是非、そうしましょう。

> あそこからキープファームショップに抜ける森の中の散歩道もあるんですよ~
良いですね。
チャーリーにアイスクリームを食べさせたいので
又お散歩行きましょうね。
2012年08月11日(Sat) 00:06
こんばんは。
編集
清里のあたりは本当に緑の美しい所ですね。一度通りかかったことあります。
私が住む地方の緑と緑が違って見えます。
こんな所に住みたかったな~と思った事思い出しました。
2012年08月11日(Sat) 20:41
編集
チコちゃん
清里は今が一番素敵な時期です。
昼でもカーディガンが必要な程
気温が低くて湿気もないし
快適です♪
ワンコの散歩にも最高な場所です。
2012年08月11日(Sat) 21:02












非公開コメントにする