TOP日々の事 ≫ 真夏の夜のコンサート

真夏の夜のコンサート

都会では蒸し暑い日が続いている事でしょうが
こちら八ヶ岳高原は涼しい夜です♪

流郷由紀子さんのアトリエで
チェロのコンサートが有りました。
チェロは有泉芳史さんと武井英哉さん、ピアノは木住野睦子さん。

目の前で美しい音色が響きます。
大きなコンサートホールには無い
温かな響きと奏者の息使いにうっとり~。

合間にはガーデンでワンドリンク。

120804partyF1040.jpg

再びコンサートの第二部。
素晴らしい音色は澄み切った夜空に響きました。

コンサートの後は親しいお仲間が残って
ガーデンでDinner Party.
美味しいお料理が並びました。
私も二品差し入れましたよ

夜遅くなり、近くの貸しきったペンションに移動して
歌手の石塚まみさんがジャズピアノと歌のプレゼント!!!
いや~~~素敵でした

120804partyF1041aa.jpg

武井さんと有泉さんも来て下さって
ミニコンサートの差し入れです。

流郷さんはいつもサービス精神一杯の
エネルギッシュな芸術家で
素敵な企画を考えてくださいます

参加者や演奏者一体となった
真夏の夜でした。

120804partyF1039aa.jpg
次の日も石塚さんがワタクシのお店に
遊びに来てくれたので一緒にパチリ。

素晴らしい歌声を聞かせてくださって
有難うございました♪♪

又遊びにいらしてくださいね~。

Comment

編集
うわ~!
ステキ!
自然の中で聞けるなんて、幸せですね。
2012年08月10日(Fri) 09:29
Re: タイトルなし
編集
マビ母さま>

> 自然の中で聞けるなんて、幸せですね。
そうなんです♪
高原の涼しい気候の中で聞くコンサートは最高でした。
何しろ生演奏!それも目の前。
有名な演奏者が目白押し。
素敵でした。
2012年08月10日(Fri) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL