TOPスポンサー広告 ≫ アウトレットとブルーベリー狩りTOP遊んだり食べたり ≫ アウトレットとブルーベリー狩り

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アウトレットとブルーベリー狩り

三連休だったので
娘が遊びに来ていました。

ネコも犬も一緒で
珍しく家族が別荘に集合

別荘では、まずは草取り (←別荘の基本ですから。)
娘にカゴを渡し、草取りをお願いしましたが
二時間くらいでもうギブアップ

まあ、仕方ないですか。。。

お店が終わった後は、
八ヶ岳アリゾートウトレットへショッピングへ。

いや~。
珍しく混雑していました。
サマーセールも始まっていました。

次の日は、ご近所のブルーベリー農場へ。
いつも私のカフェに来てくださるお客様の農場です。

「ブルーベリー摘み始めました。」とのご連絡と
ブルーベリーを頂いたので
早速娘と行ってみました。

入園料を払うと
美味しいブルーベリーが食べ放題。

美味しいブルーベリーは
根元が赤いのを選ぶと良いそうです。

カップ一杯のブルーベリーを摘んで
幸せ~~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

