TOP日々の事 ≫ スズメ蜂入り焼酎スプレーの効果 蚊の場合

スズメ蜂入り焼酎スプレーの効果 蚊の場合

ご要望が有ったので、使用の感想をアップしますね。
最初の記事はこちら

今日腕を二箇所、蚊に刺されてしまい、
「そうそう、あれを使おう。」と
初使用してみました。

蚊ですから、何もしなくても大して被害は無いのですが。

最初は普通に痒かった
   ↓
スズメバチ入りスプレーをシュッシュ。
   ↓
なんだ、痒いわよ 
   ↓
すぐに、忘れて作業した。
   ↓
つまり痒みはすぐ収まったのでしょうか。。。。?

蚊なので、はっきり分かりませんが
効いたような気がします 

アブやブヨの時は又報告しますね。
(刺されたくは無いのですが。)
スポンサーサイト

Comment

効果あり!!(笑)
編集
やはり高原でも蚊がいますか~?
蚊は効果ありと思いましたが、ブヨなどには刺されないようにね。
私の所は蚊がほとんど(全然とは言えない)いないので犬を庭に置いてても安心です。
海風がいいのかな~なんて1人思うだけですが。。。
2012年07月16日(Mon) 20:40
Re: チコさま
編集
> やはり高原でも蚊がいますか~?
夕方は少しいますね。
近くに沢も有るし、水を溜めているお宅もあるのかも?

> 蚊は効果ありと思いましたが、ブヨなどには刺されないようにね。
ブヨは怖いですね。
ムシヨケスプレーでも効かないみたい。

> 私の所は蚊がほとんど(全然とは言えない)いないので犬を庭に置いてても安心です。
> 海風がいいのかな~なんて1人思うだけですが。。。

それは良いですね。
夏の蚊はいやよね~。
ワンちゃんにも大敵だし。
以前ベランダに楽しそうにいましたね。
2012年07月18日(Wed) 07:13
編集
有り難うございました・・。
2012年07月19日(Thu) 01:08
Re: 愛読者さま
編集
> 有り難うございました・・。

どういたしまして。

またブヨとかアブや蜂の時に使用したら
記事をアップしたしますね。

コメントいつでも歓迎ですよ。
2012年07月19日(Thu) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL