TOPガーデニング ≫ 嬉しい友人の訪問

嬉しい友人の訪問

バラ友達のMさんがご主人といらっしゃいました。
朝8時半に到着。
プレゼントにアナベル20株と沢山のバラを
ご持参して下さいました。

それだけでも嬉しいのに
「これから植えつけてあげるから。」
「ま~~!」
「草取りもして行くからね。」って

植えつけてくださって
あっという間に、フェンス沿いにアナベルが並びました。
これから素敵な風景になります。

120623F0720.jpg

Mさんがオーストラリアで見た光景が素敵で
うちにもきっと合うだろうと
昨年から作ってくださってアナベル。
本当に有難うございました

「高原の爽やかな空気の中で草取りが出来て
こちらこそ楽しかったわ。」ってMさん。

お休みを取っていらした休日に
草取りとは、すいませんね~。
本当に、ご苦労様でした!

120623F0721a.jpg

高原で美味しいと評判の、トマトとキュウリを差し上げました。
この高原のトマトはとっても美味しいのです。

友人の暖かさに
こちらの心もほっこりしました

スポンサーサイト

Comment

アナベル20株!?
編集
すごい!!
なんて素晴らしいお友達!そのうえ草取りまで・・・
友人の鑑みたいな方たちですね。
私もアナベル1本は欲しいなと園芸店寄りましたが
お高いので花が終わって安くなったのを買おうと思い今日の所は諦めました。
草取りお疲れ様です。
腱鞘炎になるおそれあります。気をつけてくださいね。
2012年06月24日(Sun) 18:59
Re: チコさま
編集
こんばんわ。

> 友人の鑑みたいな方たちですね。
本当にそうです!
友人のご主人までも
植え付けと草取りをお手伝いして下さったの。

> 私もアナベル1本は欲しいなと園芸店寄りましたが
> お高いので花が終わって安くなったのを買おうと思い今日の所は諦めました。

アナベルは綺麗だし、花も長いし最高です、
一本買えば後は増やせるので、小さいのでも良いから
買うと良いですよ。

> 草取りお疲れ様です。
> 腱鞘炎になるおそれあります。気をつけてくださいね。

やはりそうですか。。
昨日から腕と手首が変に痛いの。
まさか草取りで腱鞘炎になるとは
思ってもいませんでした。

チコちゃんも腱鞘炎になったのですか。
気をつけましょう。
2012年06月24日(Sun) 20:26
編集
あまりに褒めて書いていただいて
コメントがしづらいです(*゚.゚)
美味しいランチとケーキと高原の空気で
こちらこそ すっかり リフレッシュ♪
本当に楽しませていただきました。
また ぜひお邪魔したいです!
2012年06月24日(Sun) 22:04
Re: みどりさま
編集
こんにちわ♪
あの日はお疲れ様でした。

> 美味しいランチとケーキと高原の空気で
> こちらこそ すっかり リフレッシュ♪

いえいえ、こちらこそ本当に助かりました。
草に占領されかけていたあの場所が
すっかり綺麗になって、今日も思い出していました。

流石にガーデニング歴の長いみどりさんは
お手伝いのツボを心得ていらっしゃるわね!

> 本当に楽しませていただきました。
> また ぜひお邪魔したいです!

本当ですか?
嬉しいな~。
月曜日だともっとゆっくりおしゃべりも出来ます(笑
2012年06月25日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL