TOPスポンサー広告 ≫ フェンス設置しましたTOPガーデニング ≫ フェンス設置しました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フェンス設置しました

高原の家では閉鎖的な感じがイヤで
家もガーデンも高原らしくオープンにしていました。
周りをフェンスで囲みたくなかったのですが
先週の事件があって
仕方なく前面道路には造園やさんにお願いして
フェンスを設置しました。

<設置前:
前面道路沿いもオープン。穴は、門柱用>
120602aF0500.jpg

120602F0501.jpg

<工事開始:門柱を立てて>
120602F0502.jpg

<フェンスを設置しました>
120603F0602.jpg

120603F0607.jpg

イメージは壊したくなかったので
フェンスはナチュラル路線です。
牧場のフェンスをイメージして
作ってもらいました。

<横道路沿いの樹木が無い場所には
オットが製作したフェンス>
120603F0563.jpg

ソーラー式の人感センサーも
庭中に設置しました。

ご近所さんも、芍薬が盗まれたり
バラやドウタンツツジが盗まれているそうです。
永住者の玄関前の置物も泥棒したそうです。
どうもセミプロがいそうな気配。。。。

フェンスを設置したので
これで「思いつき」や「出来心」の泥棒が防げたら
嬉しいのですが。。。。

もう来ないで~~!!!
バチが当たるぞ~!!!



120602F0610.jpg

120602F0464.jpg



Comment

雰囲気が良いフェンス
編集
とても素敵なのを設置されましたね~
旦那様のもすごく素朴でいいじゃないですか。
さすがって感じです。
他の方のコメントも読ませていただきましたが
色々と被害に遭われておられるとはね。
でもそこに限らずどこでもある事ですね最近は特に・・・

私の勤務する会社では昨年の震災の後すぐに
発電機を盗まれてね~
しばらく新しいのが入荷せずホント困りました。
発電機は高く売れたらしいですね。
だから会社もセコムしましたよ。またあったら怖いですものね。

とりあえず安心ですね。次なにもありませんように・・・
2012年06月03日(Sun) 22:18
No title
編集
いい感じ~~。
ステキです。
イヤな出来事だったけど、諦めるしかないんでしょうかねぇ?
ご近所でも多発してるなんて!
植物って、お金じゃなくて、時間も愛情も入ってるから、
盗まれるなんて、ホントに悲しい事ですよね。

最後のバラは何ですか? いい色ですね!
2012年06月03日(Sun) 22:54
チコさま
編集
オットの手作りのフェンス
褒めてくださって有難うございます♪
やはり高原にはウッディな感じが似合います。

発電機を盗まれたのですか!
ひどいですね。
お宅の方は全然被害は無かったでしょうから
売って設けようとした
泥棒ですね。

うちも震災の後発電機を探しましたが
品物が無くて、夏頃とても高価な品を
買えました。
今ならお安くて馬力のある品が出ているそうです。
2012年06月04日(Mon) 08:19
マビ母さま
編集
本当にいや~な気分で
悲しくて悔しいです!
この土地に裏切られたような気がしましたが
ほんの一握りの悪い人の為に
自分の気持ちを暗くしてもバカらしいので
できる事をして、又頑張ります。
ご近所さんはとってもいい人ばかりですし。。。

バラが素敵な色で開花してきました、
下は、マダムポンパドールです♪
2012年06月04日(Mon) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

