TOPガーデニング ≫ もらって貰いました

もらって貰いました

バラの移動で4tトラックを使いましたが
全部のバラは乗りませんでした 

そこで、本宅にお友達をお呼びして
お好きなバラを選んでもらって、差し上げました

バラ友さん達のお宅に行って
きっとシアワセになる事でしょう~。
大切に育てたバラを、どうしても捨てられないワタクシ。
友人宅で枯れても、それはそれの運命だと
受け入れられますからね 

さて、まだまだクリスマスローズや草花の移動が
待っています。
トラックをレンタカーするか、業者さんを又探すか
頭が痛いです

楽しいことには、多少の困難は付き物です

120421roseP7013.jpg

↑移動前の、ぎっしり詰まったバラの鉢。

がんばるぞ~!

Comment

近くなら
編集
いただきにあがれるのにね~
で、本宅のお庭はカラッポになるのですか!?
それとも趣をかえた庭にイメチェンとか?
どちらにしても目が離せない・・・
ギックリ腰にきをつけて!
2012年04月25日(Wed) 22:47
チコさま
編集
バラお好きでしたか?
送って差し上げれば良かったですね!
又何かの機会に。。。
ぎっくり腰は怖いですが
今は気が張っているのか
結構調子が良さそうなのv-8
2012年04月25日(Wed) 23:03
No title
編集
一鉢いただけたらv-238という思いで伺いましたが、沢山いただいてしまいました。今までブログで拝見していたバラ、MaryRose さんの愛情たっぷりのバラ、我が家でも元気に咲いてくれたら・・・と思うと、こんなに嬉しいことはありません。v-352
GW、頑張ってくださいね。
ありがとうございました。
2012年04月25日(Wed) 23:58
yuriさま
編集
そういって頂けると
お嫁に行ったバラもシアワセです♪
可憐なバラがyuriさんのお宅で
咲いてくれることでしょう。
枯れてしまっても気にしないで下さい。
環境が変わると駄目な時も有りますからね。
又、草花交換しましょうね。
2012年04月26日(Thu) 00:30
ありがとうございました
編集
たくさんのバラをいただき幸せいっぱいの気分です。
大事に育てて、MaryRoseさんに「こんなに立派に
咲きましたよ」と自慢できるよう、頑張りますね。

連休、別荘に伺うのを楽しみにしております。
どんなショップかしら?・ワクワク・・・・・
それにしても、ご主人様の働きぶりはすごいですね。
想像できませんでした。
ご主人様の作品(ベンチ、プラントフレーム・・・・)に
出会えるのも楽しみです。
2012年04月26日(Thu) 09:51
Mayさま
編集
Mayさんのお宅もバラがどんどん増えますね♪
バラも大きくして華やかなバラ屋敷。
ワタクシも楽しみです。

もうすぐ高原でお目にかかれますね♪
小さな山小屋ですが、気に入ってくださると
嬉しいです。
お友達にもご紹介お願いしますね!
2012年04月26日(Thu) 10:44
No title
編集
おお!!
いよいよ薔薇が登場しましたね!
どの子もワサワサ、モリモリ元気そう。眩しい緑です。
我が家の薔薇たちもやっと冬眠から覚めて、新芽が展開し始めました。
充分な冬支度もしてあげられなかったのに、健気な薔薇たちです。
でもかつてない厳しい寒さの冬の影響で、ブラインドになるものが多いのではないかと、心配です。
↓のコメントは、「あの」yuriさんでしょうか?
yuriさんちがいでしたらごめんなさい<m(__)m>

先日は計画倒れでお目にかかることが出来ず残念でした。
庭仕事も忙しくなりますが、都合を付けてお邪魔させていただこうと思っています。
2012年04月26日(Thu) 11:38
aostaさま
編集
今週は急に暖かくなりましたね。
春を通り越して真夏のような暑さでした。
お山でバラの植え付けをしていますが
嬉しい気候です。

先日は残念でした。
またいつでもいらしてくださいね。
あ、でもブログでオープン日をご確認ください。
どうしても抜けられない用事で
お休みせざるおえない時が
あるのよ。

↑あのyuriさんです。
2012年04月28日(Sat) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL