TOP日々の事 ≫ うなされて

うなされて

バラが届いた日に見た夢。
--------------------------------------------------
何故はワタクシはクリームシチューの有○君のGF.
(確かにクリームシチューのお二人は
才能有ると思っていますが。)

夢に出てくるほどのファンではないはず 

有○君は、なぜかベトベトするほどの汗っかきで
それで寄ってくるので、「べたべたしてる~。」と
嫌がっているワタクシ。

彼の車の中には犬とネコがいて、フンが散らかっています
とっても臭いし。

いや~~、うなされる夢でした 
有○ファンの皆様ごめんなさい。

でも、思い出すとおかしくって

-------------------------------------------------------------

トラックが着いてから、オットと二人で鉢の移動。
二人でモクモクと鉢を
庭に移動する作業をしていました

ワタクシは今まで一人でこの鉢を移動して
バラの土を毎年変えていたなんて。。。。

暗くなって、仕事は中断。
一体どのくらい掛かるのか、想像も付かないバラの鉢。
数えたら205個有りました。
(本宅にはまだ残積が在ります。)

その夜は疲労困憊していたのです。

スポンサーサイト

Comment

あはは(*^m^*)
編集
MaryRoseさん、こんにちは♪

夢にあせっかき有〇さん登場、
しかも内容が可笑しすぎて
笑っちゃいましたよ~(≧∇≦)ъ

それにしてもバラの鉢の数にびっくりしました。
葉もイキイキしてるし、お店で並んでいるバラのようです^^
おかしな夢はバラの鉢の疲労困憊が見せた
悪夢(笑)だったのでしょうね(*^m^*)

たくさんのバラが八ヶ岳で元気に育ちますように♪
2012年04月24日(Tue) 13:13
はじめまして
編集
いつも読み逃げしてました。ごめんなさい。
お庭がどうなるのか、楽しみで楽しみでワクワクしてます。
バラは植え替えだけでも大変ですね。
お天気にも左右されるし・・・・
お体に差し障りのないようにして下さいね。

2012年04月24日(Tue) 15:24
kaoriさま
編集
へんな夢でしょう~?
それもはっきり覚えていたのです。
せっかくのGF役なのにベタベタ有○さんを
いやがっていました♪
せっかくなら、あま~い状況なら
楽しかったわ(笑

あちらで買ったバラではないので
上手く育つか心配ですが
「駄目なら諦めよう。」って気軽に考えています。
2012年04月25日(Wed) 07:31
マビ母さま
編集
書き込み有難うございます。
マビ母さまのブログも拝見しました♪
わんちゃんとガーデニング、共通の趣味が
ありますね。

雑木林を生かして、ナチュラルなガーデンにしたいので
色々考えながら作業しています。
今は通いなのでもっと時間があれば
もっと進むのですが。。。。
又どうぞ宜しく!
2012年04月25日(Wed) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL