TOPスポンサー広告 ≫ フェンス風飾りその1TOPDIY ≫ フェンス風飾りその1

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フェンス風飾りその1

今週はこんな物を作ってもらいました。

120317fence1.jpg

一日で作ってくれた、オットに感謝です♪
色を塗るところまでお願いして、
それからは私の出番です。

次週はこれをさらに完成させなくっちゃ
出来上がったら、又アップしますね。

さて、今週もショップ&カフェは順調にオープンしていました。
ブログのお友達JackSさんが来て下さり
初めてお目にかかりました

Sさんは毎週顔を出してくださり
いつも応援有難うございます♪

少し暖かくなって来て、高原も少し人が増えてきたような
感じがします。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いよいよ・・・お山の季節ですね。賑わってくる光景が目に浮びます
このフェンスどうなっていくのか?楽しみにしていますね。
 我が家は新芽の季節は6月なので ゴールデンウィークでも 冬景色なのですが・・・この辺りは 5月には新緑の季節かしら??
毎週末の山の便り ワクワクしながら拝見しています
 敷地が広いから お花も大量購入なんですね~ ターシャの球根の大量買いを 想い出しました・・・憧れなんですよね・・・あれ!
2012年03月20日(Tue) 08:00
バースデーん家さま
編集
ターシャの球根大量買い、は素晴らしいですよね。
こちらはそれ程お安くないので
まとめて購入と言っても、桁違い。

春の芽吹きはいつかしら?
本宅ではもう全ての草花が
生き生きしてきました。
お山は???
先週は土が凍っていたのが
溶けていましたv-22
2012年03月20日(Tue) 15:12
またまた・・・
編集
素敵なのができてる~
これはどのような所で使われるのでしょうか~
完成を楽しみにしてますね。
いいですね~器用なお連れ合いで・・・うらやまし(笑)
2012年03月21日(Wed) 21:28
チコちゃん
編集
どんどん作ってくれるので
大助かりです。
ま~、道具やら木材やら色々経費は掛かりますが
こうやってオーダー作品が出来上がるので
買うより良いです♪
2012年03月22日(Thu) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

