TOP日々の事 ≫ 別荘に行けないワンコ

別荘に行けないワンコ

うちのワンコは
引越し時に一回行ったきり、
それ以降お留守番です。

完成が遅れて、通い始める頃には真冬になってしまって。
ちょっとこの寒さでは、まだ無理そう。
何しろ高齢なので、風邪を引いたら大変!

夜、人間は電気毛布に入っていて大丈夫ですが
薪ストーブはちょろちょろ燃やしていても
やはり寒いですから。。
1201charly3.jpg

それに、本宅には「本当の飼い主」がいます。
何しろ、娘が一番大好きです。
(な~んにもしないのに。。。)

あ、ワタクシは「ただの散歩おばさん」、
または「ご飯をくれるおばさん」って思っている?

<チャーリーとジョン君とマロンちゃん>
111006charly1.jpg
周辺の公園では、こうやって重なり合って遊ぶ友達がいるので
これが毎日の楽しみ。

春までは本宅で過ごしてもらって
外が暖かくなって、散歩が寒くなくなったら
同行する予定です。


Comment

No title
編集
こんばんは~
シーズーちゃん、かわいいですね~(^.^)女の子ですね~

家のワンもついこの間初めて那須の家に行ったのです~
やっぱり寒いし、まだまだ家が整っていなかったので(*_*;
息子とお留守番しておもらっているのですが、
うちは息子なので、世話しないし、あまり長い間預けていられないし、
ワン達はパパが大好きなので・・・。

でも、これからの季節はワン達にとっても楽しみな季節ですね(*^_^*)
2012年02月23日(Thu) 22:21
可愛い
編集
チャーリーちゃん、おっきなお目目だこと♪
高齢には見えませんね。
シーズーはおとなしく賢い犬種ですよね。

お友達と会うのが楽しみなんですね。
ウチの犬もそうですが、仲良しと一緒だととてもうれしいみたいですよ。
2012年02月23日(Thu) 23:02
みゆさま
編集
チャーリーはオトコの子ですよ~♪
この写真はトリミング行った日で
髪飾りが可愛らしいのでパチリ(笑

やはりお留守番ですか。
早く暖かくなって一緒に行けると
良いですねv-22
2012年02月23日(Thu) 23:05
とっとさま
編集
お友達に会うのが大好きで
公園でじっと待っているんです。
「今日は誰も来ないね。」って言っても
帰ろうとはしないの。
遊ぶのが楽しいのでしょうね。

目が大きいので、傷が付いてしまって
可愛そうなんです。。。。
2012年02月23日(Thu) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL