TOP日々の事 ≫ 楽しい夕食

楽しい夕食

別荘生活先輩ので、別荘もお近くのAさんご夫妻を
お夕食にお招きしました。

120129dinner6392.jpg

お酒好きのオットは飲み仲間が出来たとあって大喜び

旅行のお話や、庭作りのお話
別荘生活のお話など、話は尽きません。

お土産に手の込んだ
食べ物も沢山いただきました。

120129dinnerGP6393.jpg

とても美味しかったです♪

こうやって、夜にご一緒して
夕食するのも別荘生活の醍醐味です

別荘での夜は、心地よく静かで
のんびりと、友人との歓談を楽しめる
不思議な力があるのでしょうか。

Aさんのご趣味のフルートもご持参して
優雅な演奏を披露して下さいました。
120129flutP6395.jpg
草花を植えたり、薪を割ったり
そしてフルートも演奏するとは
何て素晴らしい事でしょう~!
ゴッドハンドですわ~☆

次回は、主人と将棋の手合わせをする事になり
益々楽しくなりそうです


Comment

これぞまさしく・・・
編集
素敵ですね~
これが別荘生活ということですね~
私のように隣に1軒しかなくて、ほとんどいらっしゃらないとなれば
やはりこんな時間は持てるはずもなく・・・
ちょっと寂しいなと思うこともありますね。

テーブルにご馳走がいっぱいで目がクラクラします(笑)
2012年01月30日(Mon) 21:27
No title
編集
御無沙汰しております。
Aさまと楽しいひと時を過ごされたとのこと、さぞ素敵な時間をお過ごしになられたことと思います。
お二人ともお話上手のうえ、多彩な趣味をお持ちでいらっしゃいますよね。先日、我が家にもお出で頂き、楽しくお食事をご一緒いたしました♪
またいつかMaryRoseさんともゆっくりお話がしたいですね。
それにしても優雅なテーブルセッティング!!
やはりシルバーがあると食卓が華やかになりますね。
ワインも大いに気になるところです(笑)。
2012年01月31日(Tue) 01:19
チコちゃん
編集
本宅では雑用に追われますが
別荘での夕食は二人でのんびり出来るので
お友達をお招きするには最高です。

そう、これが別荘生活の
醍五味かしらね♪♪
2012年01月31日(Tue) 07:24
素敵です~♪
編集
MaryRoseさん、こんにちは♪

素敵な写真を眺めていたら
自分がお呼ばれされた様な気分になって
ワクワクしちゃいました(*^m^*)

お料理も美味しそう☆
ただ今お昼前なのでお腹グーグー鳴ってます(笑)
シルバーのお皿も華やかで素敵ですね♪

秋田は雪に覆われてしばらく冬眠生活になりそうです(*^_^*)
2012年01月31日(Tue) 11:24
aostaさま
編集
本当にAさまはお話し上手&聞き上手で
すっかり打ち解けて楽しませて
頂きました♪
私もワイン党ですので、Aさまのワインを
堪能しました。
シルバーの食器は食卓を華やかにしてくれ
普通のお惣菜をワンランク上げてくれるかも。
うちのお店に沢山輸入しております^^。
aostaさんともいつかゆっくり
お話ししましょうね!

2012年01月31日(Tue) 14:37
kaoriさま
編集
別荘が出来て、少し荷物が整理出来たら
友人との親交も出来るようになります。
私は引っ越す前から、お隣さんが
お食事に誘って下さったりして、
とても楽しく別荘生活を過ごせています。
kaoriさんも決まればきっと楽しい事が
一杯出来ますよ~!
2012年01月31日(Tue) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL