TOP未分類 ≫ シップカード 完成~♪♪

シップカード 完成~♪♪

ショップにはショップカードが必要。
どんなカードにしようかしらって思案していました。

ワタクシのイメージを形にして下さって
センスの良いデザイナーさんが良いなと。

出来上がりました!!!
イメージ通りの絵とデザインです。

120122postcard1P6365.jpg

アンティークショップに佇む
可愛い猫の図案。
大好きなブルーのイメージ。
(何も言わなかったのにブルーにしてくれたの。)

ショップの為のオリジナルの絵です。

120122postcard2P6369.jpg

裏にもアンティーク調の絵や
ネコちゃんが描かれていて
裏、表、共に可愛いのです。
あ~、使いたくない!(と言う訳にはいきませんが。)

友人で、画家の浜田澄子さんが描いて下さり
デザイン、構成、印刷までやってくれました。

ありがとう~~ 

毎年、ワタクシのガーデンを見にいらして、おしゃべりする仲間。
ワタクシも、るんちゃん(浜田さん)の個展に何度もお邪魔しています。

絵も魅力的ですが、いつも一生懸命に生きている姿勢が好き。
どんなに忙しくても、明るいところが好き。
夢を諦めない所が好き。(←これは私が勝手にそう思っているだけ。)
そして今回分かったのは、凄い行動力が有るって事!

そんな友人です

るんちゃんのオリジナルの絵もショップに飾る予定です。


スポンサーサイト

Comment

ステキ
編集
カードもお友達も・・・
MaryRoseさんのお人柄ね!

周りの皆さんの反応みてみたいものです。
2012年01月24日(Tue) 21:49
チコちゃん
編集
ショップカードってイメージが大切だから
とても雰囲気が有るカードが出来て
とってもハッピーです♪♪
友達って良いものです!

自分で作ってみて分かりました。
皆さん心をこめて作っているのだと!
2012年01月24日(Tue) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL