TOPスポンサー広告 ≫ ショップのブログ始めました♪TOP未分類 ≫ ショップのブログ始めました♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ショップのブログ始めました♪

ショップのブログ開設しました

ナチュラル&エレガンス路線で行こうかしら。
優しい風が流れるような
そんなショップブログを目指して行きます。

コメント欄は開けていません。
おしゃべりはこちらのブログで
楽しむことにします


まだ途中経過ですが、チラっとご覧くださいね。

La Sylphide (ラ シルフィード)
妖精の森

スポンサーサイト

Comment

素敵な所ですね
編集
お店のブログ開設 おめでとうございます
早速、お邪魔しました。場所 長坂から 山の家へ向かう通り道なので
とっても嬉しいです。スーパーひまわりも近いし良い所ですね 
 それにしても、なんと云う早業・・・・お店のオープンから ガーデン構想、ブログの開設・・・・きっと心の中で 温めていらした 夢の始まりなのですね。心から・・・おめでとうございます
 春になったら 是非、お邪魔させて下さいませ 
2012年01月10日(Tue) 16:40
バースデーん家さま
編集
早速見て下さって有難う御座います♪
場所も分かりましたか。
本当はブログに地図を張りつけたいのですが
まだそこまで手が回らなくって。。。
そのうちしま~す。
別荘と本宅の行ったり来たりで
色々忙しくて、中々完璧には出来ませんが
ボチボチ進めて行きます。

通り道なのですか?
良かったわ。
是非気楽に立ち寄って下さいね。
きっと趣味が合いますよ!
2012年01月10日(Tue) 21:35
No title
編集
チラッと拝見してきました~!うそうそしっかり見ましたよ(笑)
おめでとうございます。

寒い時期はともかくガーデニングができる頃が楽しみですね~
お客さんがたくさんみえますように。

昨年9月の旅行で須玉温泉「若神楼」へ泊りましたよ~
部屋の窓から富士山が見えました。
温泉もいい湯でした。そこから車山高原に・・・
楽しい旅行のこと思い出しました。
毎日素敵な景色を眺めさせてもらいましたね。
2012年01月10日(Tue) 21:51
No title
編集
新設ブログ拝見してまいりました。
Bluebellさんらしい品ぞろえ、ディスプレイも素敵ですね。
シルバー・ウェアは大好きなので興味深々です(笑)。
今年は雪が少ない分寒さが厳しいように思いますが、お疲れになって、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012年01月11日(Wed) 06:41
チコちゃん
編集
しっかり見てくれて有難う♪
近くだったらお茶出来るのにね~。
残念だわ!
若神楼に泊まったのですか。
すぐ近くです。
いつもその前を通過しているの。
確かにあそこから富士山綺麗に見えますね。
2012年01月11日(Wed) 15:35
aostaさま
編集
今年もどうぞよろしくお願いします♪

シルバーウエア大好きですか?
うんうん、aostaさんのイメージぴったり!
ワタクシも大好きなの。
あの何とも言えない質感や輝き具合が
ノスタルジックでお洒落で
良いですよね♪
大好きが高じて、ショップ始めちゃいましたv-238
2012年01月11日(Wed) 15:40
No title
編集
別荘地決定から、あれよあれよという間に素晴らしい別荘が建ち、
ガーデンが着々と形になり、
お店のオープン、ブログと・・・まるで神技ですね。
さすが!と感心しています。
それなのに、私はまだ場所が分からず
長坂からどう行けばいいの?状態です。
明日詳しく教えてくださいね。
冬の夜に8度とは!いろいろ工夫されているのですね。
お邪魔する日を楽しみにしています。

2012年01月11日(Wed) 17:04
No title
編集
☆妖精の森☆
どんな感じに仕上がっていきますか 楽しみな一人でございます
あまり手をかけない感じ(ターシャさんのような?)のイメージも有りですか(^^)

↓ お山暮らしの庭作業など 役立たせて頂いております!
我が家は冬は冬眠 春先からが活動期となります
(この時節は 本家にて フイットネスでダンス三昧(磨く ←アハ)
2012年01月12日(Thu) 08:57
Mayさま
編集
長坂ICを降りたら5,6分なので
便利な場所です。
ゆっくりとお話ししましょう♪♪

冬もこちらはいらっしゃいますか?
この辺は冬もキ~ンと冷えて
空気が綺麗で、素敵な場所ですね☆
2012年01月12日(Thu) 10:50
oliveさま
編集
ガーデンが納得した形に出来上がるまで
多分10年掛かると思います。。。
それも、とっても頑張ってその位だから
気の遠くなるようなプランよね。
「自然なガーデン」ってさりげなくても
手入れが必要ですから
難しい課題です。v-236

oliveさんのブログのお写真が
全部バツになって見えません。
私のPCのせいかしら?
どうすれば良いのかな~?
2012年01月12日(Thu) 10:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

