TOP未分類 ≫ ☆「アボガドオイルとシアバターのハンドクリーム」ワークショップ

☆「アボガドオイルとシアバターのハンドクリーム」ワークショップ

寒さで手や足の肌がガサガサしてくる時期になりました。
この時期にぴったりなワークショップを
新しいショップで開きます 

「アボカドオイル&シアバターの
ハンドクリーム作り」


ホホバオイルにアボカドオイルとシアバターを加えてハンドクリームを作ります。

ホホバオイルは、肌にしっとりなじみ保湿力を高めてくれ、
アボカドオイルは、美容効果が高く乾燥肌や老化肌を
治癒してくれると言われています。

さらに、シアバターを加えて、
冬の乾燥した空気から肌を守るバリアを作ります。
avigadocream (2)

今年の冬は、自作のハンドクリームで乾燥する冬を乗り切りましょう!

日時:2月4日(土曜日)午後一時から三時まで
場所:La Sylhide (ラ シルフィード)
   ↑ワタクシのお店の名前です。
費用:2500円 

☆30ml容器一個のハンドクリーム
お茶&ケーキ付きです♪


講師:佐藤千恵子さん (日本アロマ環境協会認定インストラクター)

申込先:横のメールフォームから
    お名前、連絡先(お電話、メールアドレス)を明記の上
    申込お願いします。確認のメールを致します。      
    1月31日までにお申込み下さい。

☆二名様からの講習です。
 人数に達しなかった時は、恐れ入りますが
 講習回はキャンセルになります。

特典:ショップの為に集めた、銀食器やガーデニング雑貨を
   誰よりも早く、ゆったりとお買い物できます 


おしゃべりをしながらの、楽しいワークショップに
ご参加くださいませ  待っていますよ~。
<男性も歓迎です。>

スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いいたします♪
編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)/

ハンドクリームは年中通しての必需品♪
切らすことがありません。
シアバター入りの手作りハンドクリーム
しっとりと肌に優しそうですね♪
近かったらぜひ講習受けたかったです。
残念☆

それにしても年末の写真を見ると雪がまったく積もってなく
八ヶ岳はあまり雪が降らないのですね。
冬とはいえ春に向けての庭の準備ができそうで、うらやましいです。
(私の候補地八幡平は積雪1メートル超えてます^^;)
2012年01月05日(Thu) 00:33
kaoriさま
編集
ことしもどうぞよろしくお願いします♪
まぁ~そんなに雪が積もっているのですか。
行くのも大変ですね。
道路も狭くなって危ないし、気をつけて下さいね。

南麓、特に私の場所は雪は年に数回しか
積もらないそうです。(その年に寄りますが。)
寒い時チラチラ舞う事は有りますが
それも綺麗です。
でも土はカチンコチンなのでガーデニングは無理なのよ。

ショップの準備が大分出来たので
ワークショップします。
お近くだったら良かったのにね~。
2012年01月05日(Thu) 09:14
No title
編集
シアバター入りのハンドクリームこの前買いましたが手作り出来るんですね
その頃に行けたらいいんですが・・・

フィリーの事でご心配ありがとうございました
回復しつつあります・・・焦らずじっくり治していきたいです

プレオープンの時にはコメント出来ず、ごめんなさい
素敵なショップになりそうで嬉しいです

今度場所教えてくださいね・・・うちのお山の家から近いかしらん・・
楽しみです
2012年01月05日(Thu) 22:04
楽しそうですね
編集
お友達になりたい方と楽しくおしゃべしながらワークして
その後のお茶タイム・・・
あ~あこがれるぅ~
って行けなくてすみません(笑)
2012年01月05日(Thu) 23:05
フィリーママさま
編集
お忙しいのに、コメント有難う御座います。
少し落ち着いて良かったですね♪
心配だったでしょう!

手作りのハンドクリーム、良いですよ。
レシピも貰えるので、自分で又作れるそうです。
もしいらっしゃれそうでしたら
ご連絡下さいね♪♪
うちはレインボーライン沿いです。
すぐ分かる場所なので
いらっしゃる時には地図書きますv-238

2012年01月06日(Fri) 00:03
チコさま
編集
いらっしゃれなくて、残念!って
遠すぎて無理よねv-230

楽しい方々とワイワイおしゃべりも楽しいし
新しい事にチャレンジするのも
楽しいです。
レギュラーオープンすると
中々出来ないと思うので
冬休みの今のうちにワークショップしたいと
思っているの。
2012年01月06日(Fri) 00:07
No title
編集
はじめまして。ブログ村から来ました。
温泉好きが高じて那須に中古別荘を衝動買いしてしまいました。

素敵な別荘ライフを送っていらっしゃいますね~(*^_^*)
八ヶ岳と場所は違いますが、別荘ライフの参考にさせていただきたいと思います。
また、ブログにご訪問しますね(^.^)
2012年01月08日(Sun) 11:06
みゆさま
編集
始めまして、こんにちわ。
有難うございます。
自宅では何だか毎日忙しく過ぎますが
別荘ですと、時間がゆったりします♪
まあ、温泉つきの別荘ですか!
それも楽しいですね。
温泉に入りに別荘に行く楽しみが
増えますね。
うちの方も、温泉は沢山在ります。
温泉つきの別荘は無いわ~。
2012年01月08日(Sun) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL