TOP日々の事 ≫ 盛大なクリスマスパーティ

盛大なクリスマスパーティ

別荘のお隣の、有名な画家Rさんが
クリスマスパーティ&お披露目会をなさいました。

ピアノ、チェロ、ブルースハーモニカのプロ奏者をお招きしての
クラッシックコンサートです。

私達は、お隣でもあるので
色々とお手伝いもしました。

駐車場も貸して欲しいとの事で
主人は急遽、Pの看板作り。
寒さの中で作ってくれて、無事完成!
あ~間に合ったわ。寒い中本当にご苦労様でした。

差し入れのお食事の準備もして
いざパーティ会場へ。

ピアノは木住野さん。
111226party1P6276.jpg
たまたまワタクシの友人だったので
前日から私達は大盛り上がり 

111225party2P6277.jpg

チェロは有泉さん。
ハーモニカは西村さん。

近隣の方や、東京から駆けつけたR先生のファンや
演奏者の追っかけちゃんもいらして
盛大なパーティでした

流石にパーティに慣れていらっしゃる
R先生は何事にも素晴らしいって感動!

演奏中に雪もチラチラ降って来て、美しかった事
私達にも心に残るクリスマスパーティでした。

皆様にもメリークリスマス 




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
 
賑やかで華やかな 素敵なクリスマスでしたこと!
みなさん アーティストさん揃いなんですね(驚)

我が家はまだ近隣の方は 夏場に簡単な挨拶だけで、、。
隠れ家界隈 なんだか いつも ひっそり(--)

お店 オープンされるんですね!
いつか 寄らせてくださいませ。
2011年12月31日(Sat) 08:46
oliveさま
編集
華やかなクリスマスパーティで
クリスマスの日を楽しく過ごしました。
この日はクラッシクコンサートで
東京からプロの演奏者さんをお招きしての
パーティでした。
(分かりずらかったですね。書き足します。)
隠れ家界隈ですか?
それも素敵です♪

お店をオープンしますので
こちらの方にも遊びにいらして下さいね^^。
2011年12月31日(Sat) 15:36
素晴らしパーティですね
編集
Maryroseさん、謹賀新年!
お店のプレオープン、おめでとうございます。お店の名前は「The best Anteques」というのでしょうか?看板の下に描いている字が少し小さいので…
楽しそうな品物が並んでいますね。オープンすれば、是非、寄せていただきいと思います。

お隣の「有名な画家」さんのクリスマスパーティ、凄いですね。プロの演奏家をお呼びするとは。
実は、チェロの有泉さん、私も演奏会に一度行かせてもらいました。私のフルートの鈴木先生とご一緒のコンサートでした。ピアニストの奥様も一緒に演奏されていましたね。
2012年01月01日(Sun) 12:09
山栗さま
編集
有泉さん、御存じでしたか。
流石に音楽をなさっている人は
色々勉強されているのですね♪
素敵なチェロの音色で私も大好きですv-238
奥様とお子さんもご一緒で、親子演奏もされたのです。

奥様とお子さんはうちのショップにも、
チラっと遊びにいらっしゃいましたv-258

凄く素敵なパーティ&クラッシックコンサートなので
次回は(有るかしら?)山栗さん御夫妻にもお声をお掛けしますね!
2012年01月01日(Sun) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL