TOP未分類 ≫ 別荘カフェ&アンティークショップ 一日だけの <Pre Open>

別荘カフェ&アンティークショップ 一日だけの <Pre Open>

12月25日に、頼まれて一日だけオープンしました。
前日に急に決まった事なので、何も準備も出来ませんでしたが
これも何かのご縁と思い、「記念の?プレオープン」。

「えいや~。」って事で思い切りも大事ですもの
イギリスとアメリカからのシルバー製品が
大分入荷していたので、室内は華やかでした

111225shop1.jpg

私が「これは素敵だわ!」って思う物から
どんどん売れて行き、自分の感性とお客様の好みが合って
嬉しい瞬間です。

111225shop2P6262.jpg

急遽、外にもちょとだけ飾りつけをしました。
リボンを付けると華やかさが出ました。

111225shop3P6263.jpg

アンティークの看板も取り付けてみました。

レギュラーオープンは三月から
土日のオープンを予定しています。


一月、二月はワークショップをする予定ですので
次回はブログでもお知らせします




Comment

プレオープン
編集
おめでとうございます。
自分の感性で選んだものがどんどん売れていくなんて、何て嬉しい事でしょうね~
お店を開店した甲斐ありますね。
2011年12月28日(Wed) 21:58
No title
編集
こんにちは ぽっぽです。
別荘カフェ始められるのですか? アンティークの品物を並べられる。
興味ありますね~ 楽しみだな~ 
2011年12月29日(Thu) 10:19
プレオープン おめでとうございます
編集
雑貨は雑貨でも アンティークなのですね・・・アンティーク好きなので 春になって伺うのが楽しみです
 看板も さりげなくて素敵ですね♪ママさまのセンスの良さが窺えます
2011年12月29日(Thu) 12:22
花世さま
編集
有難う御座います♪
主に友人が買ってくれましたが
「やはり感性が一緒だな~。」って嬉しくなりました。
どんな物を仕入れるのか
色々考えるのも楽しいです♪
2011年12月30日(Fri) 16:22
ぽっぽさま
編集
そうなんです。
別荘兼ショップにして、楽しもうって思っています。
好きな物に囲まれてガーデニングをして
過ごすのですわ~(笑

是非いらして下さいませ。
2011年12月30日(Fri) 16:25
バースデーん家さま
編集
アンテティーク好きですか?
そうでしょうね~。
お宅のお写真を見るととてもおしゃれですもの。
コレクタブルのシルバーのお品を中心に
集めています。
是非見にいらして下さい。
良い物からどんどん売れていますよ!
(お安いですから。)
2011年12月30日(Fri) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL