TOP施主支給品&インテリア ≫ システムキッチンの取っ手

システムキッチンの取っ手

キッチンは無垢の扉が欲しかったので、色々探しましたが
結局、設計士さんお勧めのシステムキッチンにしました。
工務店さんや大工さんが、その製品に慣れているので安心って
言う事もありました。

他のメーカーだと
大理石のカウンターが地震の後で
入らないって事もありました。。。。

でもどうしても取っ手が気に入らない!

そこで、「ノブだけこちらで買いますから。」って
お願いしました。

111006knob1.jpg

ノブ(ハンドル)はイケアで購入。 
イケアはシンプルだけどお洒落でセンスが良いので
お気に入りのお店です。

今日は色々お買い物で、三時間も。。。

111006knob2.jpg
(写真の色が悪いので、後日入れ替えます。)

システムキッチン用、作りつけの食器戸棚用
冷蔵庫のシステム扉用、ついでに洗面所の扉用。
同じシリーズで、沢山買いました 

今度、現場で渡す予定です。

スポンサーサイト

Comment

こだわりにワクワク・・・
編集
こんばんは。

別荘建築、いい感じに進行していますね。

いろいろなところに、こだわりを盛り込んだ大きな作品に仕上がっていますね。私も不思議にワクワクしてきます。

キッチンは毎日使うところですので、妥協しないで作り上げてください。
私もキッチンにはこだわり、1から作り上げていただきました。

今はやりの対面キッチンではなく、外の景色を見ながらのキッチン。
そして書斎の机と同じ一枚板での大きな作業台の設置等、業者の方と詰めていったことを思い出します。

こだわりはいっぱい持っていた方が、後々のワクワク感に影響しますね。

こだわりを持っての別荘建築、ぜひ頑張ってください。
2011年10月09日(Sun) 17:35
No title
編集
早速お邪魔させていただきました。
cocoさん宅でご一緒させていただきました、aostaです。
今日は本当に楽しかった。
途中で席をはずさねばばらなかったことは、返す返すも残念でした。

薔薇がお好きと伺いわくわくしています。
植物のこと、庭のこと、いろいろお話を聞かせて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
2011年10月09日(Sun) 22:24
No title
編集
お早うございます。
昨日はどうも有難うございました。
楽しんで作業なさっていただけましたか?
皆さんかわいいプレートを作っていらしたので、
自分の不器用さをまたまた痛感(笑)
楽しいひと時ありがとうございました。
ご協力の品もね^^

ikea、私も横浜へ行く時は必ず寄るところです。
実はリビングの壁のライト、イケアのを利用してあるんですよ。
ライトの台は手作りですけどね^^
2011年10月10日(Mon) 10:20
KITAHOさま
編集
一枚板のキッチンですか!
堂々とした作業台でしょうね。
そったり、割れたりするリスクよりも
こだわりを優先させたのですね♪

私も外を眺めて作業するようにしました。
対面式も良いですが
外を見ながら、って良いですよね♪

これで美味しいお食事が出来れば
尚ハッピーです(*^^*ゞ
2011年10月10日(Mon) 12:37
aostaさま
編集
昨日はご一緒出来て楽しかったです♪
あれから沢山お話しできれば
もっと良かったですね!!
でも又何処かでお目にかかりましょう。

植物の事、私もお話ししたいです(^o^)
寒冷地のガーデニングの事など、
色々教えて下さいね。
2011年10月10日(Mon) 12:41
cocoさま
編集
ご苦労様でした!
とても楽しかったです♪
それに沢山のお菓子など、ご馳走様でした。
つい沢山食べてしまったような。。。(笑

素敵な方たちともお会いできて
良かったです。
ご紹介有難う~!
ラズベリー畑行ってみたいけれど
それまでに別荘が完成するかしら(*’-’*)
2011年10月10日(Mon) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL