TOPガーデニング ≫ 秋の種まき② もう芽が出て来ました♪

秋の種まき② もう芽が出て来ました♪

5日前に撒いた種から、もう芽が出て来ました 
凄い生命力です。

110930a.jpg
未だ小さい芽ですが、見えますか?
嬉しいな~♪

110930b.jpg
ジャーマンカモミールだけ、発芽しています。
このまま上手く伸びてくれると良いのですが
これからが一番気を使う時です。

オルラヤはまだ顔も見えません。

今日は又別な種まきをしました。
明日から寒くなる予報なので、種まきも頑張らなくっちゃ。

111001tanemaki1.jpg
今回はタキイのタネまき用土を使ってみました。
サラサラしていて、良さそうです。

111001tanemaki2.jpg
お気に入りのセルトレイも追加注文して
種まきしました。

今日はラクスパーとラベンダーを撒いてみました 

今まで、植物を増やすのは止めていましたが
これからはドンドン植えられるって凄い快感! 



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL