TOP遊んだり食べたり ≫ 談合坂 SA

談合坂 SA

下りのSAはずっと工事中でしたが、やっと完成したらしい。
立ち寄ってみると、工事が終わって綺麗になっていました 

おそば屋、うどん屋、ハンバーガ屋さんなどが
新しく入っていました。

では今回はうどんで行こう♫
早速「吉田のうどん」 美味しいうどんで有名ですから。

110914dangosaka3image.jpg


110914dangosaka2image.jpg


お味は?

う~~ん?
余りにも 残念! 

もうちょっと頑張ってくれないと、
リピーターは来ませんよ。

スポンサーサイト

Comment

談合坂SA
編集
談合坂は芝生広場が広いのでワンズのために上りでよく使います。上りのレストランでは、福龍の担々麺もおいしいのですが、この間は、「東京ラーメン」というのを食べました。スープも麺もおいしかったです。なかなかのレベルでした。
2011年09月27日(Tue) 14:17
まかぱぱさま
編集
上りのレストランは美味しいのですか。
帰宅時は眠くなるので、
ご飯は食べないようにしていますが
食べて帰るとあとが楽で良いですね♫

下りのSAは出来たてなので、まだ慣れていないのかも
しれません。
スープもぬるくて、味もひどかったです。
良くなるのを期待しています。
2011年09月27日(Tue) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL