TOPスポンサー広告 ≫ 別荘の為に時間を作りたいTOP日々の事 ≫ 別荘の為に時間を作りたい

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

別荘の為に時間を作りたい

別荘ライフの楽しみは、
何のスケジュールにも邪魔されず、
自然の中で、のほほん~と暮らしたいって
思うのですが、(多分それは夢だと思いますが。)
色々整理する事が有ります。

まず、今のおけいこ事を減らさないと。。。
と言う事で、四つ減らしました 
不義理をした方々、申し訳ないです。。。

まだ、関わっている団体が色々有るので
それも徐々に減らして行きたいのですが。

それにしても、この二週間は忙しい日々でした。
別荘の事も最終段階に来ていますから
色々有りますが、
それ以外にも、ビッグサイトに、
雑誌の締め切りも有り、
車のメンテナンスに、
ワンコの病院通い。
あ、子供の学校の説明会。

何とも気ぜわしい毎日!

蒸し暑い残暑に、「何で今頃こんなに暑いの!」と
内心うんざりしながら
早く別荘が完成しないかと、そればかりが楽しみです。

   



スポンサーサイト

Comment

そう思ってました
編集
お忙しいのだなと思ってました。

お稽古事は分かりますが、お仕事もされてるのですか?

多分に、私のような庶民とは違う世界の方かしら?

何となくわかってはいましたけども・・・

別荘でのんびり・・・そこまでいくのにはしばらくかかると思いますが
マイペースで参りましょうね(あらっ!お上品な言葉も使えます)(笑)
2011年09月12日(Mon) 22:39
チコさま
編集
お上品なチコちゃんのコメント、
いつも面白いです(*^^*ゞ

バリバリ庶民で御座います!!!
ただ頼まれるとイヤと言えないので
色々な会の役員が回って来て。。。(^^;)ゞ
ヒマな時は良いのですが
会議が重なってくると、もう忙しくなるので
これから先が少し心配。

別荘ではきっとのんびり出来ないでしょうね。
分かっているのに、飛び込んでしまいましたv-8
結局貧乏性なのよね~!
2011年09月13日(Tue) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

